« フレッシュイース様 | トップページ | 買ってくるぞと勇ましく、またも大人買い »

大人げない大人買い

にほんブログ村 コレクションブログへ

某巨大掲示板でフレッシュプリキュアのプラカードがかなりいい事を知り、マツヤまで買い物に今行って帰ってきました。happy01

何がいいかって言うとね、イース様のイラストカードがエロい。

結構挑発的なポーズをしているのだ。

どんなのかと言うと・・・、

Photo

こんな感じ。どう見ても大友向けに作ったとしか考えられません。

こんな隠れアイテムがあるとは不覚!

急いでマツヤに買い物へ行った次第です。むろん、陳列されている商品をすべて買ってきました。

大人買いで~す。

Dscn1764

一つ100円だし、8個しかなかったからついでにグミも3個買った。

全24種で一個に2枚ずつランダムでカードが入っているそうだが、はたしてイース様は入っているだろうか?

世の中そんなに甘くありませんでした。

Dscn1765

あれ?キュアベリーの出現率が高いな、人気が出ると踏んだか?

結局、イース様は出ませんでした。crying

何しろイース様は全24種のうち2枚しか入っていないからな。

やむを得ん、また買いに行こう。

もしかして・・・今このプラスチックカードを買いあさっているのって、某と同類の大友だけか?

そう言えば、かってに改蔵のネタに大人買いをしている犯人を捕まえると言うネタがあったな。

にほんブログ村 コレクションブログへ

な~に不況でも我らは我らの経済を回すだけさ。

それにしてもトレーディングカードってさ、値段が安いから気がつかないが、結構食玩メーカーにとっていい収益になるよな。

でも対象年齢3歳時以上のカードをおっさんが買いあさるってのも悲しいかな?

・・・・

おい、今おれの事オタクだと哂ったな~。

地獄兄弟ネタです。

Jigokukyoudai_2

まぁ、キュアベリーが多く出たからキュアベリーのカッコいいところを。

20090210222341

そうそう、フレッシュプリキュアはスパッツじゃないんだよね。

Animation1

ペチコートの重ねばきでモコモコになっているんだよな。

・・・おお、キュアベリーはニーソではないか。

|

« フレッシュイース様 | トップページ | 買ってくるぞと勇ましく、またも大人買い »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44019792

この記事へのトラックバック一覧です: 大人げない大人買い:

« フレッシュイース様 | トップページ | 買ってくるぞと勇ましく、またも大人買い »