« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | トップページ | フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤ »

葵ちゃんとザンビア回だったのに

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

95話 「妖怪スイーツ!バレンタイン作戦」

今日の鬼太郎であるが、何故だろう作画がまた出口氏の一人作画の回である。こういう回に限ってなぜか作画が良いと神回になるエピソードが多いのはなぜだろうか。

Kita155 出てくる女性がこの通りである。

まぁ、”サジタリウス”のようなアニメなら許されるだろうが、ちょっとね作画が違い過ぎだ。総作画監督の上野氏は何をやっているのだろうか?名前だけか?

Zan

まだザンビアが見れる絵だから許せると言う方も居たし、某の意見も同意見だが、ところどころにあらが目立つな。

某アニメのキャベツ回に比べたらかなり出来はかなり良いと思うが絵の出来は統一した方がいいと思うぞ。

季節はバレンタイン。

手作りチョコを鬼太郎にプレゼントしようとするネコ娘だが、ネコ娘の試作品をアマビエが見て一言「ゆがんだ愛だね」誰がうまい事を言えと・・・。

Amabie

ろくろ姉さんがねこちゃんは味で勝負よと言うが、「うえ~」である。

Uei

すっかりカオス回の様相を呈して来たぞ。

そんなところに現れる葵ちゃん。

Aoi2009215

先週の日記に葵ちゃんをつないだのを載せたから今回は載せないとしても、キャラ違ってね?

初登場の時は真白の仇を討つために険をした顔であったが、その後の顔とでもえらい違いだぞ。

10s68260_2

それはさておき、ネコ娘をからかうために来た葵ちゃん。

Aoi20092151

絵柄が違い過ぎるのは仕方が無いとしても、何だろうこのやるせない気持ちはさ。

20090215200923  

そしてバレンタインに乗じて乙女の心を飴玉にして魔術に使おうとするザンビア、しかしこれは子安・・・もといパンサーの陰謀であった。

そのパンサーの陰謀にすっかりはまり、飴玉にされてしまうザンビアであったが、ネコ娘の呼びかけにより意識を取り戻すザンビア。

Nekozann

Nekozann2

ザンビア「か、勘違いしないでね。あんたとは敵どうしよ。」

ネコ娘「うがー、そんな事分かっているわよ」

・・・ツンデレ?

この回はなんか、ハッピーセットキャンペーン抽選回当選者の子供が声を当てたりしていた。結構人気あるじゃないか鬼太郎。

Nekoaoi

今回ネコ娘と葵ちゃんが抱きあうシーンがるのだが、身長差忘れられているだろ?

頭一つ分以上は差があるはずなのだが。

1223166325926bba4

某の感想としては、どうしてもスタッフはこれを描きたかったに違いないと思うのだ。

べアード「ザーンビアちゃあぁふぁーん」

・・・マジでやばいくらいのロリコンである。

Bearad0

なぜかべアードは「このロリコンどもめ!!」と言うAAがあるから、それをやりたかったんだろうな。

       ||

     ※

|
         (<、,,> ":::::::::::::::::::::::::::: 、|
      ~〈/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::)|
       〃:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::<、    ど ロ こ|
     ~そ:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::,)  も リ の|
  、_ ,, /::::::::::::::::::::::::、,ゝ===く:::::::,:::::ヽ  め コ|
    `V::::::::::::::::::::、_γ      `ヾ,_ <  ! ン|
     l::::::::::::::::::::::く(   r,J三;ヾ   )> く,|
 ~v,ん:::::::::::::::´:::::::=; {三●;= }  ,=ニ `/l/!/⌒Y|
     l:::::::::::::::::::::::::::::ゝ≡三=イ ´::::゙:::::::::::::::::::::::::::::::|
 、m,.. ,ゞ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
 ´ " ~ ヘ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
|
で、本来のべアード様はこうである。
Bearad















































クールである。
なぜにたまにはロリコンも良いよね。などと言うAAが出来たのであろうか?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
べアー様はロリコンだと思う人はクリックしてね。

|

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | トップページ | フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

プリキュアも鬼太郎も今日初めて見た。そういう細かい突っ込みは、わかんないな・・・さっぱり。作画云々と言われても・・・ロリコンキャラか、あれがぁ?うええ・・・

イース様というのも初めて見た。なるほどあれがそうか・・・ところで、あのキャラ、笑うことあるのかいな。

あ、そうそう“あし”の表示は消したよ。登録だけは残してあるけどね。

投稿: 名無しさん | 2009年2月15日 (日) 21時57分

そうか初めて見たのか。

時に君はロリコンキャラの意味を間違って覚えて居ないか?sweat02

イース様は笑わないから人気者なんだよ。

”あし”システムか、あまり意味が無いシステムだよな。ミクシィも同じような”あしあと”システムがあるけど、ここ最近ミクシィに入っていないな。
あまり面白くないからな。

投稿: 某 | 2009年2月15日 (日) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44072535

この記事へのトラックバック一覧です: 葵ちゃんとザンビア回だったのに:

« 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 | トップページ | フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤ »