« 銀魂もあと少し | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 »

明日はバレンタイン

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
今日の日記は大方サラリーマンのつぶやきです。

でもね、最後までお付き合いしてくれた方には、終わりにお土産を用意しました。いつものアニメ画像と、途中にタロ漫画だけど。

明日はバレンタインデー。しかし、あすは会社が休みなので今日は前倒しバレンタインデーでありました。

わがチームの先日まで紅一点だった糸羽さんから義理チョコをいただいた。

が、一人につき3個ほど配った後で残りのチョコが「ご自由にどうぞheart01heart01heart01」ってsweat02

すごい感性だ。こういう感性は某大好きである。やべぇ惚れそうだ。

それはさておき、義理チョコはこれだけもらいました。お客さんから二箱もらい、糸羽さんから3粒・・・。

義理チョコをお客さんから2つもらったと支社の人に言ったら、「担当者通信に義理チョコ募集とか書いたのか?」等とほざきやがりました。

おまいら、人をどんな目で見ている?

で、今週配った担当者通信の4コマ漫画。

Taroomotya4

これは、タロは自分のおもちゃを人に触られるのが嫌と言う事を風刺した漫画。

さてと、ここからしばらくはぼやきだ。

'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

まぁ、4コマ漫画とは関係ないが、公示が出た。中には営業リーダーから営業担当に降格になった四瑞がいたけど、当然の事。営業活動に出ないで支社にいる率の方が高い営業担当は会社にとっても不要な存在だよな。なにしろ、佐久支社の営業チームの成績を絶対に公表しなかったからね。

あと、不明瞭な人事がライフプランアドバイザーの資格もない上にキャンペーンの成績は最低な奴が保険センターに異動になる事だ。紙谷の企みだな、間違いなく。いつまでこんな人事を行うのかね。はやく本社に全権を取ってもらいたいものだ。

ぼやきはまだあるぞ~。

研修中に某が回収したクレーム商品を事務パートの盛和泉が無くしやがった。しかもその責任を某になすりつけようとしてきたのだ。当然間違ったことの嫌いな某は、盛和泉とけんかしたけどね、当然、某が勝ちました。もし、始末書ものになっても某はノータッチだから、関係ないけどね。

佐久支社はいまだに民国系の考えが根強いと感じる。いい加減、会社の社訓に添えよ。

'`,、('∀`) '`,、 '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`,、'`,、'`,、 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

あ~、ぼやき終了。

サラリーマンはいろいろと大変なんだよ。

で、お土産だ。

Tukuyomia

何とか繋ぎましたよ~、昨日の銀魂の月詠姫。

ん?姫じゃないのか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 銀魂もあと少し | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

上の二つのボヤキね~。一つ目はやっぱり、二つ目はナニ?何が起きたんだ!って感じ。

民国系?一瞬、民団かと思った。

銀魂?土曜の朝やってる奴か?さっぱりストーリーがわからんと思ってたら、2か月遅れなんだそうだなぁ。

今、ボロ旅館で女将とバトルやってるよ。明日の朝、起きられるかなぁ( ̄▽ ̄)・・・

投稿: 名無しさん | 2009年2月14日 (土) 00時08分

全く何が起きたって感じだよ。何しろ、今日現在件の奴はのキャンペーン実績が6名!!そんな奴が保険センター?笑わせるな!って感じだ。

佐久民国。佐久民団。・・・・両方とも違和感ねェなァ。

長野県の銀魂か。
そうなんだよね、でも長野県の銀魂は一回打ち切りになってまた放送再開した口だからね。おかみとバトルか閣下銀さんのやつね。

投稿: 某 | 2009年2月14日 (土) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44049420

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はバレンタイン:

« 銀魂もあと少し | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 »