« みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED | トップページ | 銀魂第145話 「絆の色は十人十色」 »

絶望先生下巻

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

さすがに月末ともなると結構な品数が届きます。

Dscn1776

本日届いたのは、以上3点。

涼宮ハルヒの憂鬱から長門有希ねこ耳バージョンフィギュア、絶望先生限定版コミック、yesプリキュア5gogoDVD。

長門有希フィギュアは楽天で買ったのだが、せめて商品名隠せ。

Dscn1775

品名が長門有希ネコVerって、何?中身ばればれじゃねぇか。

そして絶望先生限定コミック。

Dscn1777

コミックの中身はまだ読んでいないが、DVDは見た。

う~ん・・・、なんと言っていいか、テレビ放送していた時の内容の方が面白かったと思うぞ。

でもロリふうかを見たい人は絶対に買いだね。

それにして、なんでEDがマリオネットじゃないかな。

某、マリオネットの方が好きなのにな。



たまには順位を上げてみようと思います。応援クリックをぜひお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED | トップページ | 銀魂第145話 「絆の色は十人十色」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44104500

この記事へのトラックバック一覧です: 絶望先生下巻:

« みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED | トップページ | 銀魂第145話 「絆の色は十人十色」 »