« 絶望先生下巻 | トップページ | 某の会社関係者以外読んでも面白くありませんよ~。 »

銀魂第145話 「絆の色は十人十色」

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ははは、今日は久しぶりに残業を10分ほどして家に帰って見た銀魂は・・・?・・?

番組間違えたかな?確かこれ、前の日記に書いた5分稼いだとかいうのの使いまわしだよな。

2009219gin

で、今日の銀魂なんだけどね、某は原作を読んでいないけど、ま~夜王が敗れる時は善い奴と言うパターンだね。

ロリ日輪がかわいいとか思ったけどね。

Hinowa

う~ん、腐女子の皆さんは鳳仙のような強いが実は弱い男に萌えるのだろうか?

Ohisama

なんだろうね、また空知のちょっといい話か?

2009219gin2

この先銀魂はどうするのだろうか、原作に追いついた分をオリジナルでつなぐのだろうか?

某は銀魂が終了するものだと思っていたから、ベストCD予約しちゃったよ。 

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 絶望先生下巻 | トップページ | 某の会社関係者以外読んでも面白くありませんよ~。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44114538

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂第145話 「絆の色は十人十色」:

« 絶望先生下巻 | トップページ | 某の会社関係者以外読んでも面白くありませんよ~。 »