« フレッシュプリキュアMAD完成度高! | トップページ | 海坊主と銀さん »

ジャケットがエロいゲゲゲの鬼太郎第2夜9巻

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ついにDVDに雪女葵ちゃんの出番が来ましたheart02heart01

3月27日発売になるゲゲゲの鬼太郎第2夜9巻のジャケットがこれまた大変なことに。

Gegege9kan2

公式の絵でこの迫力でございます。

おっぱいの下にゴゴゴ・・という文字が入っても不思議ではない公式ジャケットでございます。(なぜ丁寧語)

このジャケットなら、もはや買うしかないでしょう。

ちなみに某はすでに東映オンラインショップで予約済みでありまする。

物語のおさらいだけど、ぬらりひょんにそそのかされた雪女真白は鬼太郎が保有する地獄の炎の獄火によって消滅してしまっていた。その敵を打つべく妖怪四十七士を捜索中の鬼太郎一行を罠にはめて鬼太郎を誘い出す雪女葵。

Aoidvd1

あと少しで真白の仇を討てるところまで鬼太郎を追いつめた雪女葵。

はたして・・・って、某の日記を読みに来る人のほとんどは見てるジャン。

Aoidvd2

それにしても葵ちゃんって、百合の人だよな。間違いなく。

先のバレンタインの時も猫娘に抱きついていたし。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« フレッシュプリキュアMAD完成度高! | トップページ | 海坊主と銀さん »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44174876

この記事へのトラックバック一覧です: ジャケットがエロいゲゲゲの鬼太郎第2夜9巻:

« フレッシュプリキュアMAD完成度高! | トップページ | 海坊主と銀さん »