« 海坊主と銀さん | トップページ | 今週のぼやき »

鬼太郎切手シートと少年エース

にほんブログ村 コレクションブログへ

今週23日にゲゲゲの鬼太郎切手シートが発売されたことを知っている人は少ないと思う。

鬼太郎ファンと絶滅危惧種の切手コレクターは知っているけどねheart01

某も鬼太郎切手シートを3枚購入しましたよ~heart02

某の営業エリアでは無い郵便局で「ゲゲゲの鬼太郎切手シートありますか?」と尋ねたら、目の前にあった切手をぶら下げるハンガーに10枚ほどありました。

田舎だからか?案外残っていたな。

Dscn1795

あれだね、絵柄はテレマガとかの鬼太郎の絵だよね。

使う事出来そうにないな。

今日は少年エースの発売日である。

すくじにて”小野寺浩二”のコミック3冊と一緒に買いました。・・・なに?めが∞スピフェアってsweat02

Dscn1796

先日、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱1巻と同時にコミックフラッパーを買った時にもメガ∞スピフェアってやっていたな。”小野寺浩二”氏の漫画とはGB小野寺の頃からの付き合いである。

で、今回の超ド級の付録は長門有希のナスストラップだ。

ようつべアニメの涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第一話に出てきたあのなすストラップだ。

Dscn1798

長門ファンなら買うしかないでしょ。

にほんブログ村 コレクションブログへ

ちなみに今回はエロい物を買いませんでした。

仕事帰りに買い物に寄ったので、買えませんでした。

まぁ、会社の規則だと通勤途中の買物や寄り道は禁止事項なんだけどね。

生協から、フレッシュプリキュアのOPCDが届いた。リピートして聞いていると癖になりそうだ。

ちょっと、明日は検査の日なので早く寝ます。

|

« 海坊主と銀さん | トップページ | 今週のぼやき »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44193764

この記事へのトラックバック一覧です: 鬼太郎切手シートと少年エース:

« 海坊主と銀さん | トップページ | 今週のぼやき »