« 葵ちゃんとザンビア回だったのに | トップページ | みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED »

フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤

にほんブログ村 コレクションブログへ

出勤前に24時間営業の西友でフレッシュプリキュアプラカードを買い占めましたsmile

Dscn1770

ここまで来ると大人買いも容赦しないですね。

これで投資した金額は合計で3千円になった。先日の研修の日当がこのカードを買う事に費やされたことになる。しかし、イース様のカードが1枚づつ入っていたのでコンプリートする事ができました。scissors

物のついでにローソンにて”フレッシュプリキュア~キラキラ~トレーディングコレクション”を1個だけ買ったら、イース様が1枚入っていたから、10個ほどカードで買い占めました。

Dscn1774

もはや、ローソンにとってはうれしい客だ。たぶん。

何が入っているのかな~?とウキウキ気分で袋を開けて見ると、イース様が2枚ともそろいました。lovely

で、プラカードとトレーディングコレクションのイース様の絵柄はこれだ!

Photo

さすが公式絵。

良いじゃないか良いじゃないか。

にほんブログ村 コレクションブログへ
で、昨日のイース様は出番なかったね。あまり出番は無かったが、それでもと思い。
20090216215319










時にこのシーン、東せつなさんは通りがかりに幸せそうな人を見つけたのだろうか?
Animation2_2










このあと、「触るな!」と言って子どもを付きどばす極悪非道な事をするイース様なのだが、問題はどうして橋の上をイース様が歩いていたかだ。お買い物か?
あと、今回のフレッシュプリキュアで面白かったところはSDプリキュアかな。
20090215154535










これで3人そろったプリキュアだが、敵方にもプリキュアがいる6作目のプリキュア。

時にキュアパインはポチャ系だと某思うのだがどうだろう?


にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 葵ちゃんとザンビア回だったのに | トップページ | みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

晴れてキュアパッションに昇格するせつな、おめでとう。
今度は「裏切り者イース」に対する「ギルの笛」的な設定が欲しい私はSでしょうか?…w

投稿: のぐさん | 2009年7月 6日 (月) 13時14分

うん、Sですな。
見事にSだよ。
( ̄ω ̄;)

投稿: 某 | 2009年7月 6日 (月) 22時44分

はじめまして、

東せつな・イースのダブりはありますか?^^;

良ければ…私に下さい。

前に捨てたの後悔してしまいまして…
今はオクで探してます;;

投稿: 与霧 | 2012年6月 6日 (水) 15時52分

某のブログはそういった事をしませんので、他をあたってくださいね。

投稿: 某 | 2012年6月 7日 (木) 13時53分

了解しました。
変な事を言って本当にすみませんでした。

失礼します。

投稿: 与霧 | 2012年6月 7日 (木) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44084818

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュアプラカードコンプリート❤:

» プリキュア [吉田里琴 画像掲示板]
映画『Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースディ』のDVD ... 映画『プリキュアオールスターズ』公式サイトに、エドはるみさん ... フレッシュプリキュアプラカードコンプリートそして!!『セーラームーン』上回る6作目 テレ朝アニメ『プリキュア』 ブランド+新キャラが強み【きさらぎ賞】ハミルトン新タッグで反撃だ... [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 01時23分

» 「破壊的eワラント」ってなに?? [ゆきうたのリッチバイブル]
突然失礼いたします。 貴ブログ、拝読させていただきました。 よろしければ、ぜひご覧くださいませ。 ご不要の際は、大変お手数ですが、削除お願いいたします。 [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 02時23分

« 葵ちゃんとザンビア回だったのに | トップページ | みゆきちコウモリとフレッシュプリキュアのED »