« 研修してます。 | トップページ | ステージガールズを読もう2 »

昨日の銀魂(笑)

(。・w・。 )

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

研修も終わり南浦和から帰ってきました。

Kamu 昨日の銀魂の感想。`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

第143話 「四本足で立つのが獣 二本足と意地と見栄で立つのが男 」

宿泊先のホテルで銀魂を見たんだけど、やっぱりアナログなんだね。

長野県では銀魂の放送はまだブリーフスリーでした。

それはさておき、なんか銀魂カッコよすぎ、今回の銀魂はギャグは無いがいつもの下ネタをカッコよく言っていたな。

Haruta で、銀魂なんだけど、また泣かせるね。

晴太の母はすでに亡くなっていたが、日輪が命がけで晴太を守ろうとしていたのだ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

まぁ、この話に関係あるかどうかは知らないが、研修内容は今までの人生を振り返ると言うものだ。その中で女性社員は子どもを産んで世界が変わった、と言っていた事を思いだす。

夜王は母親ゴッコと言っていたが、子どもを産むことは女性にしかできない命を作りだす大仕事と言う事だな。

Hinowa

う~ん、偉大なるは、母の愛だね。

Gin そしていよいよ銀さんと夜王が戦いはじめるんだけどね。

銀さんは白夜叉とやらに戻らないのかな?

戦力の差がありすぎだぞ。

Gin2 う~ん、おかしいないつもの銀さんじゃないぞ。

なんかカッコいい銀髪の人が闘っているぞ。

カッコよすぎて銀魂loveさんは大喜びしていただろうな。

Gin3

・・・別アニメだな。

吉原炎上編もいよいよ佳境だ。

このペースでいくと銀魂アニメは2月いっぱいで終わる計算になるぞ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 研修してます。 | トップページ | ステージガールズを読もう2 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/43975464

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の銀魂(笑):

« 研修してます。 | トップページ | ステージガールズを読もう2 »