« 鬼太郎切手シートと少年エース | トップページ | 胃カメラ飲んできました。ちょっとグロいかも。 »

今週のぼやき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
アニメの話じゃないので読まなくていいです。

某の日記についたコメントで日記の内容とコメントが噛み合っていない事を時々平気で書いていた奴がいただろ、あれな、元同僚なんだよ。

今週は遂に誤爆どころか日記に書いていない事を自分で創作してそれを批判コメントを書きこむと言う頭の悪い行動に出た。

先の日記に”某の会社関係者以外読んでも面白くありませんよ~”があるけど、その中で某は誰が誰よりも仕事ができないなんで一切書いていないのも関わらず、鉄ローがどれくらい仕事ができないのかは知らないが未野尾がそれ以上に仕事が出来ないという発言は違うな。等とコメントを描いてきたのだ。この日記のどこにそんな事が書いてあるんだろうね。

さらに書いていない事を自分で勝手にコメントに書いて不愉快ときたもんだ。おいおい、もっと日本語を読めるように勉強してからコメントを書いてほしいものだ。

むろん、この日本語の不自由な奴が某と鉄ローと未野尾の3人を上から目線で評価する内容だったのでこのコメントは削除した。

実際に支社本部から何の音沙汰もないのは、この日本語が読めない人の完全な誤爆であることが判明しているからなんだけどね。

でも、書かれたコメントはとってあったりする。

誤爆スレに上げてみようかな~なんて思ってたり・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 鬼太郎切手シートと少年エース | トップページ | 胃カメラ飲んできました。ちょっとグロいかも。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44198604

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のぼやき:

« 鬼太郎切手シートと少年エース | トップページ | 胃カメラ飲んできました。ちょっとグロいかも。 »