« 今日の収穫はイース様でしょ | トップページ | 知り合いのわんこがテレビ出演 »

フレッシュプリキュアとガテン系男子

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

意味は無いが、デカイブログ村のバナーを付けて見た。

フレッシュプリキュア第4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」

Fpuri

今回のフレッシュプリキュアは残念ながらイース様の出番は無かったが、

シフォンがいたずらをしてミキの背中に消しゴムが入った場面を少しいじったら、ちょっと色っぽくなりました。

Fpuri

さすがはブラコンだけの事はある。妙に色っぽいぞ。(関係ありません)

全てはタルトがシフォンを残して街に出かけた間に起きた出来事だ。

Fpuri1

それにしてもどんな「しあわせゲットだよ」だよ!

Fpuri2

今回唯一のイース様登場シーン。貴重なイース様の後姿資料だ。

Fpuri3

う~ん、やはりイース様は良い。

20090223213046_2

「さて、たっぷり不幸になってもらおうか」と、言いつつ屋敷をでるウェスター。

Fpuri4

おかしい、ウェスターをキャプしたはずなのにアイキャッチのミキになってしまった。なぜだろう?

それはさておき、ウェスターも変身ポーズはイース様と同じなんだね。

20090223214030

そら周りも驚くわな、変態が出たと思ったに違いない。

そしてプリキュアに敗れた後に「まぁ、いいFUKOのゲージは上がった」と捨て台詞を残して現場を去るウェスターさん。・・・中の人ネタで言うと曹操じゃねぇか。

Fpuri5

で、事が終わるとイース様と同じく徒歩で帰るウェスターさん。

きっとこの後お買い物をして屋敷に帰ったに違いない。

関係ない話だが、某、フレッシュプリキュアのキュアドールを予約しましたgood

箱買いです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 今日の収穫はイース様でしょ | トップページ | 知り合いのわんこがテレビ出演 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44154787

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュアとガテン系男子:

» フレッシュプリキュア! 第4話「シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!」 [MAGI☆の日記]
フレッシュプリキュア!の第4話を見ました第4話 シフォンが迷子?町中もう大騒ぎ!!伝説の戦士・プリキュアに選ばれたラブと美希、祈里。全世界の支配を企む管理国家“ラビリンス”から人々を守れるのはプリキュアだけだとタルトに教えられた3人は戦うことを決意する。赤ち...... [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 23時20分

« 今日の収穫はイース様でしょ | トップページ | 知り合いのわんこがテレビ出演 »