« プリキュアオールスターズ映画 | トップページ | 別れはいつも突然に(笑) »

今日は目がかなりショボショボしま☆すた

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

なんかよくわからないのだが、生協から何か当ったという事でA5サイズのノートをもらった。

”ご当選おめでとうございます”と言っても、なんだか定額給付金みたいで「とりあえず、もらえるものならもらっておこう」と言った所。

さすがにこれをヤフオクに出品している人はいなかった。

間もなく、早期定年制度で支社を去る方が2人いる。

間違いなく支社として何か餞別を考えているだろうが、某とも古い知り合いなので個人的に選別を用意した。

それがこれ↓”おとうさんのカレ~臭カレー”yesプリキュア5gogoのDVDは関係ないけどね。

このDVDはあす以降に見るとしよう。

久しぶりにブックオフへ買い物に行って来た。

勝手に改蔵というコミックを小学館が増刷しないために書店で買うことができないからだ。

そこでブックオフに行ったのだが、思わぬ掘り出し物発見!

ゲゲゲの鬼太郎折り紙だ!


折り紙なんかしないけど、レアアイテムぽかったのでとりあえず買った。

小学館と言えば、高橋留美子が新連載を始めるらしい。

何をやるかまだ知らないけれど、週刊少年詩も売れなくて大変だろうな~。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
なんかだらだらとボヤキを書いたが、読んでくれた人に某のイラストをお土産に用意しました。Syuusaku

























タイトルは・・・考えていません。

水彩画です。

昔懐かしのビキニ鎧ですよ。

所詮はサラリーマンの描いた絵ですから、細かいことは気にしないでくださいませませ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

↑この時期、某と同様に目がしょぼしょぼする人もしない人も応援してね。

それを励みにまた絵を日記に載せます。

そういう訳で今日はもう寝ます。

|

« プリキュアオールスターズ映画 | トップページ | 別れはいつも突然に(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44391938

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は目がかなりショボショボしま☆すた:

« プリキュアオールスターズ映画 | トップページ | 別れはいつも突然に(笑) »