« 今日は目がかなりショボショボしま☆すた | トップページ | 室内犬はラン禁止か? »

別れはいつも突然に(笑)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
お父さんのカレ~臭カレーを持って今日は出勤した。

明日は20日なので、明日がお別れ朝礼になると踏んだからだ。

でもね、今朝聞いた話だと、野茂止さんが今日でもう出勤しなくなるということなんだ。

めんどくせぇなぁ、20日まで働けよ、お別れ朝礼を一回で終わらせろよ。

なんてことは、まったく口にしていません。思っただけです。

で、花束贈呈の後にカレ~臭カレーを某自身で贈呈した。

・・・思ったより受けが少なかったな。


某のおもわくではもっとどっかんどっかんと受ける予定だったのだが?

変だな?

どうやら、今日は体調が悪いらしい。


いずれにせよ、彼とは今日で会うのが最後だろう。

それにしても受けが少なかったな、カレ~臭カレー。(まだ引きずっているのか)

一部の人間にしか受けなかった・・・・、エロリーなどは異動になる人用に箱買いしようか、などと言っているし。

あ~、明日も同じネタを全体の場でやらないといけないのか・・・。

あちゃくらさんもお怒りだ。20090319210055

今日の銀魂?

オチが途中で読めたから、日記に記す必要なし

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

↑お別れの季節に感慨深い人は応援してね。

それにしてもうちの大将の処分についてまだ発表がない。

実際それだけ、コネ人事の弊害でわが社には人材がないのは確かだ。

ま~、なんていうの、変な奴が上に収まるより今の大将のほうが仕事がしやすいのは確かだ。その方が某も仕事がしやすい。

|

« 今日は目がかなりショボショボしま☆すた | トップページ | 室内犬はラン禁止か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44400699

この記事へのトラックバック一覧です: 別れはいつも突然に(笑):

« 今日は目がかなりショボショボしま☆すた | トップページ | 室内犬はラン禁止か? »