« 別れはいつも突然に(笑) | トップページ | 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話と第12話 »

室内犬はラン禁止か?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今週のタロマンガ。

Tarogoronikkiyou

犬を飼っている人だと経験があると思う、犬は地面に自分の体をこすり付けて自身の匂いを消す習性があるの事を。

この行動の問題点は、タロが室内犬ということだ。

前日にシャンプーしてきれいになったと思ったら、河原に降りて泥まみれになって帰ってきました。それを漫画にしたものです。

経験者しか面白くないかも・・・。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
↑こんな我が家のアイドルに応援クリックをお願いね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

昨日、お父さんのカレ~臭カレー贈呈があまり受けなかったが、今日は薩家リーダーの退職日。

昨日同様にカレ~臭カレーを贈呈したら、なぜか今日は爆発的に受けた。

・・・このネタ、リピートが受けるネタだったのか・・・。

でも、定年者向けに用意したものだから、異動する人へは贈呈なしよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
あ~、日記に結構書き忘れたことが多い。

エアマスターっていうアニメがあったジャン。それがパチスロになったんだってさ。News_large_air03_2

本当にアニメとパチンコ業界のつながりが強くなってきたな。

でも、某はもうパチンコはやらないけどね。

まだエアマスターを見たことのない人はレンタルで借りてみようね。

結構面白いぞ。

 

あと、東映から、超人バラタっ子と八重歯がチャームポイントのガイキン子1237371755108_2

待ち受け画像ダウンロードしたが、恥ずかしいわ。
ふっ、某にもまだ人の心が残っていたか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ


|

« 別れはいつも突然に(笑) | トップページ | 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話と第12話 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44410488

この記事へのトラックバック一覧です: 室内犬はラン禁止か?:

« 別れはいつも突然に(笑) | トップページ | 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話と第12話 »