« 室内犬はラン禁止か? | トップページ | 髪をカットしてきました。 »

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話と第12話

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
今回の”涼宮ハルヒちゃんの憂鬱”はコミック1巻からの出典でしたね。

11話と12話ともに1か月遅れのバレンタインデーネタだ。

第11話の方はハルヒちゃんがみくるちゃん等身大チョコレートを作ろうとするあの話なのだ。Photo

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話

原作とアニメの違いを分かりやすくするためにキャプ画を張るが・・・チョコだから18禁扱いにはならないだろうな。

Photo_2

たぶん。Tyokommikuru

原作とアニメでの違いはこの通り。

う~ん、アニメになると影がついてちょっとエロいですね。15禁扱いぐらいかな?

2本立ての後ろ側はバレンタインデーの”もらう方も努力しなさい”のネタ。 Kyoun_2

「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第12話

虚雲です。射月です。って、婦女子狙いですか?20090321113655

それでみくるちゃんは泣き出してしまうのだ。

このあたりをコミックとアニメで比較するとこの通り。Kyoun

200903211136552

泣~かした~泣かした~。っていう感じなのだ。

原作コミック版の場合は見ての通り、長門は出てきていないが、アニメ版は長門の表情が大変に良い。

これはうまいアレンジだ。と某は感心しました。20090321113453

すっかり、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱は週末のお楽しみheart01

と、某と同意見だな~っと思った人は応援クリックをお願いします。

↓よろしく~ね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 室内犬はラン禁止か? | トップページ | 髪をカットしてきました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44418893

この記事へのトラックバック一覧です: 「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第11話と第12話:

« 室内犬はラン禁止か? | トップページ | 髪をカットしてきました。 »