« 鬼太郎がなかった日。 | トップページ | 早めに出した必殺技は必ず破られる »

ちょ~短編映画だけでも見る価値特大♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
掲示板の書き込みだと、映画プリキュアオールスターズDXの評判がかなり良い。

それとは関係ないが、フレッシュプリキュアパンを買ってきた。

キュアパインことブッキーのリンゴデニッシュだ。

画像を拡大してみた。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

話は元に戻る。

掲示板の書き込みだと、映画プリキュアオールスターズDXはバトルが多いようで、大画面でないとあの迫力は体感できないとか。

やべぇ、やばいねぇ~。

最近は大友に対する世間の目が冷たいから、DVDを待とうと思っていたが、見に行かないとダメみたいじゃないの。catface

3連休に合わせての劇場公開だから、4月までは余裕で上映していることだろう。

劇場版と言えば、yesプリキュア5gogoお菓子の国のハッピーバースディのDVDだけどね。あれは買いだ。

何が買いかっていうと、ちょ~短編プリキュアオールスターズが入っているところだ。Nagihono

非常に丁寧に描かれたなぎさとほのかheart0120090322164540

テレビでは女の子女の子した服装をあまり見せなかったなぎさだが、映画だから特別かも。20090322163836

ほかの見どころと言えば、映画のCMでおなじみのこのシーンも入っている。

映画本編もキュアアクアがいつもより多く回転していたり、Aka

なぜか仲の悪い二人が行動を共にしたりと。Rj

見どころがたくさんありますよ~。

今なら初回限定版は特典つきですよ。 にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 鬼太郎がなかった日。 | トップページ | 早めに出した必殺技は必ず破られる »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44429441

この記事へのトラックバック一覧です: ちょ~短編映画だけでも見る価値特大♡:

« 鬼太郎がなかった日。 | トップページ | 早めに出した必殺技は必ず破られる »