« ちょ~短編映画だけでも見る価値特大♡ | トップページ | あっ、まだこれからかも。 »

早めに出した必殺技は必ず破られる

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
3秒ルールとは地面に落ちた食べ物を3秒以内に拾えば、まだ大丈夫というルールだ。

不思議なことに科学的根拠があったらしい。

で、昨日のフレッシュプリキュア第8話「シフォン大ピンチ!ピーチの新しい力!!」です。Kyuaviata

キュアビタンを切らしたラブがキュアビタンの材料を集めるエピソードでしたね。

その材料が”虹色の卵””空から降った乙女の涙””竜巻のかけら””走るペガサスのしっぽ””天使が落とした幸福のリング”の五つ。・・・何それ?Kyuaviata1

昔・・・天使の卵というアニメがあって・・・。(関係ありません)

最後の天使が落とした幸福のリングはドーナッツのことで、しかもカオルちゃんが落としたドーナッツをシフォンに食べさせようというのか?3秒どころか落ちてから分単位経過じゃないか。

だけど山田さんは言いました。Photo

そこにウェスター不思議空間を作らずに現われて公園にいる人たちを不幸のズンドコに落そうとするが・・・お~い、お笑い担当になってるぞ。Kyuaviata2

でもね、日曜の朝から出てくる悪役はこれくらいのノリがちょうどいいと思う。しかし、ドーナッツ国王の中の人がドーナッツを踏ませようとしちゃダメだよ。子供たちの中にもダメ絶対音感がいるかもしれないじゃないか。

そしてドーナッツを守るためにプリキュア達はいきなり必殺技を出すのだが、肝心なことをプリキュア達は忘れていた。Kyuaviata3

 

ヒーローもので必殺技を早めに出すと必ず必殺技が破られるという事に。

当然、技は破られるがドーナッツを守るためにキュアピーチの新しい技が目覚める。

20090323213353

動きが速くてうまくGIFアニメができないなsweat02

20090323214358

ついにプリキュアも魔女っ子の必須アイテム、マジカルロッドを使ったか。キュアフルーレよりは売れるのは間違いないと思う。

で、来週のフレッシュプリキュアは、Kyuaviata5

ふたりはフレッシュプリキュアです。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

プリキュアとは関係ない話だが、アニメマリア☥ほりっくの最終回にこのような髪形の女子生徒が出たそうだ。Dat1237736518822

うちはAT-Xで見ているから、見るとしたら今週の木曜日だな。

なんか結構エッチな内容だったとか。いえ、どちらかというと変態アニメですので変態度が増しただけだとか。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

↑応援してね。(ストレートだな)

映画プリキュアオールスターズDXみんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!が大ヒット上映中です。
某はいつ見に行こうかな~。迷うな。




|

« ちょ~短編映画だけでも見る価値特大♡ | トップページ | あっ、まだこれからかも。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44445660

この記事へのトラックバック一覧です: 早めに出した必殺技は必ず破られる:

« ちょ~短編映画だけでも見る価値特大♡ | トップページ | あっ、まだこれからかも。 »