« あっ、まだこれからかも。 | トップページ | 情報の出所いまだ分からず »

浅間山に雪が積もった日

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村
朝から寒い寒いと思っていたら、浅間山(前掛山)に雪が降っていたんだね。

昨日はうちの支社の大将を今更つるし上げ会があったのだが、某としては規定に従うのであれば問題ないというところだ。

うちの大将(支社長)に出会って一緒に働くまでどのくらい長かったか、それを思うと処分は出ないで欲しいと願ってやまない。しかし、規定がある以上は例外を作ってはいけないのも事実だ。

なんか、珍しくサラリーマン日記を書いている。

で、雪が降りま☆すた。

このところ、暖かかったから、防寒着を持って出なかった。shock

仕事が終わり、帰宅途中で綿半へ寄って金魚の赤虫(ごはん)を買って帰る。

家に帰るとタロのお出迎え。

某が晩御飯を食べている間、タロは自分の晩御飯に待ちくたびれた様子。

きょうもタロはファンヒーターの前を占拠しています。

会社から、5千円分の図書カードをいただいた。

自己啓発で会社が奨励している通信教育で会長賞をとったからだ。

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!

今年は会社からよく図書カードをもらう年だな。

さて、5千円分の図書カードは何に使おう。

住宅地図でも買うかな。

図書カードの下の立体マウスパッドは”ロザリオとバンパイア”の裏萌香だ。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村
くくく、会社で使ったらセクハラ間違いなしだ。

ここまで某の日記を読んでくれてありがとー!!

ちょっとこれから情報の出所を探しに出ます。

↓応援クリックお願いねheart01

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« あっ、まだこれからかも。 | トップページ | 情報の出所いまだ分からず »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44465112

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間山に雪が積もった日:

« あっ、まだこれからかも。 | トップページ | 情報の出所いまだ分からず »