« 情報の出所いまだ分からず | トップページ | またまたまたリサイクルマンガ »

最終回詐欺もここまで来ると見事だ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日の銀魂なんだけどね~、見ていてはじめはマジか?

と思ったが、途中でこれはフェイクだ!!とわかった。Gintama326

それにしてもTVエヴァの最終回パロは大爆笑でしたぞ。Gintama3267

これはリアルタイムで見ていた人しか面白くないのでは?Gintama3268_2

そしてこのシーンのこの間。

お笑いのつぼを刺激してるね。

どうでもいいが、この内容で特別EDか?

話は変わるけどね。

昨日、アマゾンから銀魂ベストCDが届いた。

これは、買いだと思う。

アニメ銀魂を見ている人でまだこのCDを買っていない人は買った方がいいと思うぞ。

何しろ、DVDが付いているのはもちろん、マダオのあられもない姿が見られるのだ。といっても、アニメと変わらんな。

銀魂4年目突入おめでとう!

某にも応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 情報の出所いまだ分からず | トップページ | またまたまたリサイクルマンガ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44474516

この記事へのトラックバック一覧です: 最終回詐欺もここまで来ると見事だ:

« 情報の出所いまだ分からず | トップページ | またまたまたリサイクルマンガ »