« プリキュア映画いつ見に行こう | トップページ | らき☆すたの痛車が来ました »

Blu-ray買っちゃった♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

先日、某フィギュアショップからハルヒのチョロQが届いた。

そして今日、アマゾンから同じものが届いた。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ


ダブって注文したわけではなくて、某ショップよりもアマゾンの方が安かったから、悔しくてアマゾンで注文したのだ。

まぁ、緩衝材に包まれている方は保存用だな。

そして東映からはyesプリキュア5GOGO!DVDの全館購入特典が届いた。

ココのチャームだが・・・やはりDVD全巻収納ボックスの方がいいと思うのは大友だけだな。

これはこれでもらっておこう。


映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!DVDでBlu-rayも出るから無理をしてBlu-rayを買っちゃいましたheart01

問題は某の部屋のテレビは普通のテレビだということだ。

昔で言うところのテレビデオなので、ハイビジョンテレビを買おうかな~、とも考える。しかし、相良軍曹の話によると見た目が変わりないそうだ。

普通の液晶ワイドテレビでいいかな?

機種はパナソニックの安いやつ。それでも某ホームセンターで割引券を使って71,000円しました。う~ん、価格コムで同機種を見るともっと安いのな。

でもポイントがたまらないし・・・、この手の安めのショップで買うのって、どうなの?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
先日のまりあ☥ほりっく見ました。

実際、まりあ☥ほりっくは見ていたら、途中で見るのがつらくなって途中で見なくなりました。

最終回を観た感想は、「このアニメって、第1話と最終回を見れば内容がほぼわかるアニメだな」と言う事でした。

予算が低かったのが見ていてつらかった原因だと思う。

やっぱアニメは動かなくちゃ。

そしてこれがフレッシュプリキュアもどき(コスプレか?)が出たシーン。Maria

おーい、Blu-rayを買って最初に録画したのがまりあ☥ほりっくかよ。

銀魂を録画するつもりが設置設定にヘマをして録画できなかった。

こんな某に応援お願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« プリキュア映画いつ見に行こう | トップページ | らき☆すたの痛車が来ました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44524351

この記事へのトラックバック一覧です: Blu-ray買っちゃった♡:

« プリキュア映画いつ見に行こう | トップページ | らき☆すたの痛車が来ました »