« フレッシュプリキュアドール買いました | トップページ | キュアパイン人気者だな »

フレッシュプリキュア第6話感想

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

昨日のフレッシュプリキュアの感想。

第6話「消えたハンバーグ!大好きなものを守れ!!」

Dai6huressyu

もう6話になりました。イース様の登場を心待ちにしているうちにあっという間に一週間が過ぎてしまいますね。しかし、河野氏のイース様は違和感があまりないな。yesだとまつ毛が気になったものですが。

今回はいよいよ、サウラーの出番なのだが、屋敷にこもってばかりのサウラー。

ひきこもりですか、しかもでかい事を言っているし。

Dai6huressyu1

サウラーの考えた作戦は攻撃は子供たちの好きなものをこの世から消してしまう事だった。Ksikesi ハンバーグまでは良かったけど、母親を消す場面は結構インパクトが強いぞな。

消し消し・・・。こんなんで消えるのか・・・。Dai6huressyu2

 

あれだな、サド的な部分はイコール総悟だな。 Ksikesi1











ここの母親が消えていくシーンの演出がいい。とにかく怖く感じさせる演出だ。

それから後半は対決シーンになるのだが、河野アクション健在でしたね。Ksikesi2











それよりも問題は来週だ。

来週はイース様では無くて東せつなとしての登場だぞ。Setuna











百合百合なお二人さんだな。あとの二人にやきもちを焼かれかれないな。Setuna2











あ~、早く来週にならないかな。Setuna











内容とはあまり関係ないが、今日の収穫。

フレッシュプリキュアパンだ!Dscn1826














メロンパンとクリームパンしか置いていなかったが、ゲットだよheart01

にほんブログ村 コレクションブログへ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« フレッシュプリキュアドール買いました | トップページ | キュアパイン人気者だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44294170

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュア第6話感想:

« フレッシュプリキュアドール買いました | トップページ | キュアパイン人気者だな »