« キュアパイン人気者だな | トップページ | クィーンズブレイド番宣 »

フレッシュプリキュアカード収納ファイル

楽天から予約しておいたフレッシュプリキュアドールのボックスとフレッシュプリキュア”キラキラトレーディングコレクションプリキュアカード収納ファイル”が届きましたhappy02Dscn1831

 

フレッシュプリキュアドールをボックスで買ったはいいが、この食玩は全3種類なんじゃないか。保存用と言うには多すぎる気がするが良しとしよう。

で、フレッシュプリキュア!プリキュアカード収納ファイルなんですが・・・思っていたよりも小さいのね。

比較対象として君が望む永遠のトレーディングカード収納ファイルと並べてみました。Dscn1833

 

 

対象年齢が7歳以上の上にカード自体が全30種類しかないから、この大きさでも余るのだろう。で、早速カードをファイルして見た。Dscn1835

おお、足りないのはスペシャルカード1枚だけだ。さて、オークションで落札するかプリキュアのスポンサー応援のためにも普通に買いあさるか、迷うところだな。

おそらくは君望カードよりは揃えやすいから買おうかな?実際、君望カードは2ボックス買ったのに揃わなくて、松本のポストホビーで聞いたら「2ボックス買ってもコンプリートは難しい」と教えてもらった経過がある。結局、長野県内ではどこに売っているか分から無いまま、諦めた経過がある。Dscn1834

しかし、トレーディングカードって額は小さいが結構お金食うよね。

前に日記に載せた、イース様カードが収納ファイルにお入りになられました。Dscn1836

 

 

|

« キュアパイン人気者だな | トップページ | クィーンズブレイド番宣 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44315688

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュアカード収納ファイル:

« キュアパイン人気者だな | トップページ | クィーンズブレイド番宣 »