« 使い回し4コマ漫画 | トップページ | ピロリ菌はpi-ロリ菌ではありません。 »

銀魂シールに少しはまった日

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

佐久市の某お店で銀魂クリアシールコレクションガシャポンを見かけた。Dscn1807

フレッシュプリキュアカードダス?もあったので、とりあえず計500円分投資して見た。

出たカードがこれらだよ。

Dscn1808

フレッシュプリキュアはどれも持っているカードが出たが、イース様が出たからとにかく良し!としよう。

で、銀魂クリアシールは…なんだヅラと高杉か・・・。

Dscn1809

なんかノーチェックだったのだが、この銀魂シール全4周なんだってね。

揃えやすそう。

で、今日も投資してきました。

にほんブログ村 コレクションブログへ

Dscn1810

なんでまた攘夷志士セットが出る、しかも2つも。

フレッシュプリキュアはミキが出た。・・・中学生か?

で、銀魂シールで出たのは万事屋セットと真選組セットと攘夷志士セットとシークレットの全種類。

Dscn1811

だが、攘夷志士セットが出る確率が高いと言う事は、人気ないんじゃないか?ヅラと高杉。

その中で気に入ったのが新鮮組セット。

Ginsiru

一つ気になったのが、なぜヤマザキの扱いが大きい?

で、この絵柄は「新八君と君と僕とでは地味の器が違う」とえらくとてつもない事を言った時のカットじゃないか。

あと、シークレットセットの全員集合シールはR1に貼りたいな~。と思った。

しかし・・・攘夷志士セット・・・使い道がねぇよ。・・・こんなこと書くと高杉ファンに怒られるかもしれないな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

にほんブログ村 コレクションブログへ

|

« 使い回し4コマ漫画 | トップページ | ピロリ菌はpi-ロリ菌ではありません。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44263422

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂シールに少しはまった日:

« 使い回し4コマ漫画 | トップページ | ピロリ菌はpi-ロリ菌ではありません。 »