« クィーンズブレイド番宣 | トップページ | ペットの4コマ漫画 »

銀さんが出ない銀魂

にほんブログ村 コレクションブログへ

銀魂第148話 「チャックはゆっくり引きあげろ」

今日の銀魂の見どころは、オープニングあけのCMだ。0312gin

ドラゴンボールエボリューションのPSPゲームソフトのCMなんだが・・・何これ?

で、銀魂の内容は拉致られた土方と総悟が鎖でつながれているところからの話なのだ。0312gin1

アニメで心理戦を見ると、内容は全く関係が無いが”うる星やつら”アニメ版オリジナルストーリーの「大金庫!決死のサバイバル!!」を思い出してしまう。

結局は土方と総悟は仲が良い?と言うオチになりそうだ。0312gin2

が、それは気のせいだろう。

ところどころに空知ギャグが入っているぞ、どう見てもおかんだが、虚無だ。0312gin3

ラストは土方と総悟が真選組に仕掛けられた爆弾を知らせようとするのだが、どうやって真選組屯所に爆弾を仕掛けたのだろう?謎だ。

今回は土方ファンと総悟ファンには嬉しい回だが、某は、う~ん・・・。と言う内容だったな。

それにまさか次回に続くとは思いませんでした。まる。

にほんブログ村 コレクションブログへ

↑なんだかよく分からないが応援してね。

|

« クィーンズブレイド番宣 | トップページ | ペットの4コマ漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44325897

この記事へのトラックバック一覧です: 銀さんが出ない銀魂:

« クィーンズブレイド番宣 | トップページ | ペットの4コマ漫画 »