« いつもの銀魂だ・・・ | トップページ | 銀魂シールに少しはまった日 »

使い回し4コマ漫画

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今週配った4コマ漫画Risai

 

この4コマ漫画を描いたのは10年以上前の夏だったと思う。

これも・・・あの!社内通信コンテストに応募できなかった一件に含まれる4コマ漫画。

当時の漫画はさらさらヘアーが流行っていたこともあり、某の4コマ漫画もいかにも90年代のさらさらヘアー絵柄だな。リサイクル漫画もこれまでにしておこう。

そろそろ、タロネタの新作4コマ漫画を描かないと苦情が来そうだ。

急に寒くなって、雪が降ったけど、咲いた梅の花は散らずにまだ咲いていました。

200903010948000

近況と言えば、某の次の営業エリアが決まりました。

査定の時に支社長が某の配置エリアを悔やんでいたこともあり、予想通りの場所だったな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« いつもの銀魂だ・・・ | トップページ | 銀魂シールに少しはまった日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この4コマ味があって結構好きです(o^-^o)

投稿: まじかる☆スフィー | 2009年3月 8日 (日) 19時45分

ありがとうございまする。
(◎´∀`◎)ノ
また週末には4コマ漫画を日記の載せますから見に来てくださいね。新作ですけど。

投稿: 某 | 2009年3月 8日 (日) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44263168

この記事へのトラックバック一覧です: 使い回し4コマ漫画:

« いつもの銀魂だ・・・ | トップページ | 銀魂シールに少しはまった日 »