« 雨の日も散歩大好き | トップページ | 亀姫17歳と10033日で~す❤ »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱9と10

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

またまた更新されました涼宮ハルヒちゃんの憂鬱sign01

今回はコミック2巻の後ろ側に収録されているエピソードだ。

まずは涼宮ハルヒちゃんの憂鬱9

アニメとコミックの比較してみよ~heart01

まずはコミック版。

Haruhimeido

おお、すでにキョンと古泉がメイド?姿では無いか!

で、アニメ版。

Haruhityann9

ひ・・・ひでぇ・・・もはやキョンがイロものだ。

だんだんキョンの扱いがすさまじくなっていくアニメだ。

Nagatozuburi2

で、長門チョップだが、もはやハルヒの暴走が止まらないな。Nagatozuburi3

全身計26箇所の骨折を強いられるって・・・死にます。ハイ。Nagatozuburi1

原作とアニメの比較。

「20090314-221023.mp4」をダウンロード

このシーンで某は爆笑しましたNagatozuburi

結局爆発オチか・・・って、ひでぇハルヒひでぇ。

もはや涼宮ハルヒちゃんの憂鬱じゃなくてキョンの憂鬱だよ。

引き続き

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱10

これもコミック2巻の最後の方に収録されているエピソードだ。Nagatoboke

あちゃくらりょうこの回だ。

なんかすっかり、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱では長門はオタク化しているな。

Nagatoboke1

原作だとモアイ似の銅像に話しかける長門だがアニメでは郵便ポストに話しかける長門。Nagatoboke

うん、なんとなくこっちの方が自然だ。

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Youtubeを見れない人には朗報がheart01

4月24日から涼宮ハルヒちゃんの憂鬱と にょろーん☆ちゅるやさん Vol.1のレンタル開始だ!!

活目して待つべしheart01

オタクサラリーマンに愛の手をhappy01

↓応援クリックお願いしま~す。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 雨の日も散歩大好き | トップページ | 亀姫17歳と10033日で~す❤ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44345803

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱9と10:

« 雨の日も散歩大好き | トップページ | 亀姫17歳と10033日で~す❤ »