« 亀姫17歳と10033日で~す❤ | トップページ | プリキュアオールスターズ映画 »

もしかしてせっちゃんはドジっ子要素ある?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへSetuna_2

昨日放送のフレッシュプリキュア第7話「せつなとラブ 友情のクローバー!」Setuna1

今回のオープニングは3月20日から封切りされる劇場版アニメ”プリキュアオールスターズDX”の宣伝でした。

Eigap

やはり、”なぎほの”は良い!Setuna

そういやBS11で件の特別番組を見たがこれから放送予定の地域もあるようなので今日以降に感想を日記に記そう。

今回はイース様で一本のエピソードなんだよね。Setuna2

どうも耳に入ってくる話だと、敵側のプリキュアは後半から出てくるらしい。楽しみだ。Setuna3

で、今回のせっちゃん(イース様)はプリキュアを倒すべく街へ出かけるが、ラブに抱きつかれたり、Setuna4

リンクルンを奪おうとして失敗したり、Setuna5

ウェスターの攻撃の巻き添えを食らったり、と、20090316210556

何をやっているんだか。Setuna6

結局、せっちゃんのやった事はラブと一緒にドーナッツを食べてラブと一緒に商店街の福引ひいて、その他大勢と一緒にナキワメーケの破壊工作の巻き添え食らって。20090316210730

これも作戦の内なのか?そうじゃなかったら、ただのドジっ子だ。20090316210837

これからプリキュアにいつでも近づける・・・と、作戦通り(ニヤリ)みたいなこと言ってますけど~catfaceSetuna7

某メロンパン大好き少女(奥)みたいにせつなさんはドーナッツ大好き少女にならなければいいんですけど。Mitikao

そういえば・・・プリキュアオールスターズに満と薫は出てこないね。二人はプリキュアでは無くて月の戦士と風の戦士と言う設定でそこまでなのだろうか?プリキュアなら、良かったのに。

あれ?今回もサウラーは出てこなかったな、ひきこもりはやはりちがうな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

え~っと、今日の日記はイース様の事が主で話の内容は何も書いていない事に今気が付いた。

まっいいか。

感想もいいがキャプ画だけでお腹いっぱいheart04と思った人は応援してね。

↓クリック、クリック。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 亀姫17歳と10033日で~す❤ | トップページ | プリキュアオールスターズ映画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44369412

この記事へのトラックバック一覧です: もしかしてせっちゃんはドジっ子要素ある?:

« 亀姫17歳と10033日で~す❤ | トップページ | プリキュアオールスターズ映画 »