« もしかしてせっちゃんはドジっ子要素ある? | トップページ | 今日は目がかなりショボショボしま☆すた »

プリキュアオールスターズ映画

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

プリキュアオールスターズの映画宣伝特別番組を見ました。その感想は、今までのプリキュア映画の見どころをところどころ見せつつ、新作映画の宣伝をします。という内容です。

時に、

今回のプリキュア映画は横浜とタイアップなのだろうか?Peiga2

この妙なぬいぐるみキャラは”たねまる”とか言う奴だっけか?

今、はやりのゆるキャラとかぬかす部類ですかいのう。

長野市にはゆるキャラっていたっけ?いないほうが幸いのような気もするが。

で、今回のプリキュア映画は14人のプリキュア・・・増えたな・・・Peiga1_2

 

が集結する話なのだ。

よく、プリキュアとセーラームーンを比較する人がいるけが、某は5作目のセーラースターズに至ってはまったく見ませんでした。

早い話が飽きたのだ。多分、みな同じなのだろう、セーラースターズでセーラームーンシリーズは終了しているからね。

プリキュア…プリティでキュアする設定だった気がするが、最近はキュアしていない気がする。

初代のキュアしていたなぎほの。20090317212739

打撃系中心のブラックに投げ技主体のホワイト。

この二人は今でも東映にかわいがられているのだろう。Peiga3

なに?このなぎさを描いたあとにほのかを描いたら、もう手を抜きましたみたいなその他大勢的な絵は?

某のキャプ画だとわかりずらいと思うので、やむを得ずほかのキャプ師の画像を張る。1237073540177_2

簡単ルミナスに匹敵する絵である。

それはともかく、さすがにプリキュア映画は見に行くことができないな。なにしろ、最近の大友の行動は某に言わせると犯罪に近いものがあるからな。

映画館にいい歳した大人が女児向けアニメを見に行ったら、変な目で見られかねん。

でも・・・、平日なら暇な大人がアニメ映画を見に来ていると思われる程度だから、平日に行こうかな?

余計悪いわ!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

↑みんな、おらにプリキュアの映画を見にく勇気をクリックしてチョットずつ分けてくれ。

やな元気玉だよ。

|

« もしかしてせっちゃんはドジっ子要素ある? | トップページ | 今日は目がかなりショボショボしま☆すた »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

「変な目で見られかねん」。大丈夫、もう手遅れだ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: 名無しさん | 2009年3月17日 (火) 23時14分

最近思うんだ。
子供の心をよく理解できる大人がいい大人なら、それに一番近い大人が”オタク”なのではないかと・・・。
・・・なにをほざきやがりますかいのう。

投稿: 某 | 2009年3月18日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44381087

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュアオールスターズ映画:

« もしかしてせっちゃんはドジっ子要素ある? | トップページ | 今日は目がかなりショボショボしま☆すた »