« 浅間山に雪が積もった日 | トップページ | 最終回詐欺もここまで来ると見事だ »

情報の出所いまだ分からず

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

2ちゃんでゲゲゲの鬼太郎の声優さんたちがアニメ5期の継続のために動いているらしき書き込みがあったのだが、今のところ、出所がまったくわかりません。

ゲゲゲの鬼太郎関連で声優さんたちが3月21日に水木しげる記念館に集まったのは、たんに遊びに来たから?他に理由があるのだろうか。

それでもそうそうたるメンバーが来たな。

高山みなみさん、

高木渉さん、

丸山優子さん、

豊島真千子さん、

大本真基子さん、

中山さらさん。

確かにこの時期にただ遊びにきただけでは説明はつかないね。

明日も情報の出所を探そう。

今日はこれからキッズステーションで銀魂を観るので、本日の捜索はここまでです。

情報元調べていたら、ゲゲゲの鬼太郎グッズでこれあったよな~。

Dscn0365

ゲゲゲの鬼太郎ラーメン。

2007年発売の商品だ。

容量の問題で削除した画像だな。

Photo

今も売っているか調べたが、売っていなかったな。

これ、アップルランドで買ったんだよな~heart01Photo_2

ゲゲゲの鬼太郎パンもあったが、今じゃどこにも見かけないものな。

代わりにゲゲゲの鬼太郎カレー(原作版)なら売っているけどね。

アニメ版のゲゲゲの鬼太郎紅茶をまだ2本持っているから、明日日記に載せます。

そういや、京極夏彦殿が出られた4期の一刻堂エピソードって、まだDVDになっていなかったんだね。初めて知ったよ。

↓応援クリックお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 浅間山に雪が積もった日 | トップページ | 最終回詐欺もここまで来ると見事だ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44466518

この記事へのトラックバック一覧です: 情報の出所いまだ分からず:

« 浅間山に雪が積もった日 | トップページ | 最終回詐欺もここまで来ると見事だ »