« ゲゲゲの鬼太郎最終回 | トップページ | Blu-ray買っちゃった♡ »

プリキュア映画いつ見に行こう

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

昨日のフレッシュプリキュアもOPは映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!の宣伝だった。Honoka

某プリキュアファンの集う掲示板をみるとどうも完全に幼女向け格闘アニメに感じてしまう。

ほのかさんがぐるぐる回っているのも良いし、Miruku

みるくの・・・ド○ゴ○ボ○ルでつか?これは。

知っている人は知っているが、映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!は興行成績が良い。Komati

フレッシュプリキュアの映画宣伝OPだけで、こう、燃えてくるものがあるよね。

まだ映画は公開しているから今週末にでも出かけるかな。Akua

映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!を見に行ったときに映画 プリキュアオールスターズDX みんなともだちっ☆奇跡の全員大集合!の特別割引券をもらってあるから使わないと損だよね。

時に・・・入場者Wプレゼントって、”※中学生以下のお子様に限ります”とあるが、大友はミラクルライトも限定プリキュアオールスターズGOGOドリームライブ!データカードダス限定カードももらえないのか。

ひどいや。

昨日のフレッシュプリキュア感想。

Wesu

何をしているのでしょうか?このお笑い担当の人は。

あと「悪いの悪いの・・・」「飛びません!」おお、新パターンだ。

で、かおるちゃんって何者?Kaorutyan

う~ん、意外な伏線やもしれない。

来週はラビリンスの”引きこもり”担当の出番だ。

なんか今日の日記は”プリキュア映画を見に行こう!”みたいなことしか書いていないな。

映画を見に行く勇気をおらに分けてくれ!

↓勇気クリックお願いね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

|

« ゲゲゲの鬼太郎最終回 | トップページ | Blu-ray買っちゃった♡ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44515184

この記事へのトラックバック一覧です: プリキュア映画いつ見に行こう:

« ゲゲゲの鬼太郎最終回 | トップページ | Blu-ray買っちゃった♡ »