« ゲゲゲの鬼太郎残り2話 | トップページ | フレッシュプリキュア第6話感想 »

フレッシュプリキュアドール買いました

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ

本日の戦利品。

Dscn1812

フレッシュプリキュアドールとフレッシュプリキュアカレー。それとフレッシュプリキュアシール。

Dscn1825

シールはまぁ、いい所があまりないな。105円程度のものだしね。Dscn1813

しかし、フレッシュプリキュアカレーもシールが付いてくるのか、しかも全部で30種類。もしかしてふりかけと同じシールが同梱されているのだロプ・・・じゃねぇろうか?

で、肝心のフレッシュプリキュアドールです。

Dscn1816

組み立てて見たところ、ドールの足の裏にあるホゾが台座のボッチよりも少し小さめでした。

ピンバイスを使いましたが、女児にはちょっと組み立てるのは難しいかな?と言うのが感想です。

Dscn1818

確か楽天で一箱を予約してあるのだが、西友で見かけてつい、買っちゃったheart01てへっheart02

てへっheart02じゃねぇ。

にほんブログ村 コレクションブログ フィギュアへ
しかし、今日のフレッシュプリキュアは良かったね。来週は東せつな【イース様】とラブの百合百合回になるのか。

「20090308-215534.mp4」をダウンロード

↑弱った。見に行きたいが、行く事が出来ない。・・・カードキャプターさくらはまだ見に行けたんだけどね。あからさまに女児向けに作ってあるからな。 さすがに映画館も大友にはペンライトはくれないであろうしな。

それはさておき、今日のプリキュアの感想は明日日記に付けるとしてだな。

次週予告だけの感想になりそうな気もしないでもないが・・・。

ついにプリキュアもお胸が揺れるようになりましたか。

20090308215123

前の日記にも書いたが、この辺りがフレッシュだな。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
オヤジですか?そうですか。

|

« ゲゲゲの鬼太郎残り2話 | トップページ | フレッシュプリキュア第6話感想 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44285363

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュプリキュアドール買いました:

« ゲゲゲの鬼太郎残り2話 | トップページ | フレッシュプリキュア第6話感想 »