« フレッシュプリキュアカード収納ファイル | トップページ | 銀さんが出ない銀魂 »

クィーンズブレイド番宣

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

今年の4月2日からCSのAT-Xで放送予定のクィーンズブレイドの番組宣伝である。

ちょっと、失敗して君望の遙がラストに入っちゃった。てへっheart01

「20090311-222059.mp4」をダウンロード

某とATーXは結構長い付き合いになる。

コミケに行った時に企業ブースで勧誘していて、入ったんだよな。当時はスカパーでは無くてディレクTVだった。

スカパーがソニー陣営でディレクTVはパナソニック陣営だったが、ディレクTVは無くなって、スカパーのチューナーが無償で配布されたんだよね。

AT-Xは4月から視聴料金が1,980円に値上がりするが、それだけのサービス内容があれば、問題はありませんよね。

で、クィーンズブレイドですが、すごく豪華なキャストだheart01

レイナ:川澄綾子
トモエ:能登麻美子
ナナエル:平野綾
クローデット:田中敦子
メローナ:釘宮理恵
エリナ:水橋かおり
シズカ:生天目仁美
メナス:後藤邑子
アイリ:伊藤かな恵
エキドナ:甲斐田ゆき
ユーミル:齋藤彩夏
カトレア:柚木涼香
ノワ:高橋美佳子
アレイン:喜多村英梨
リスティ:甲斐田裕子

なんとなくホビージャパンとメディアファクトリーの本気を感じる。

クィーンズブレイドはメロンブックスに買い物をしに行った時に、何?このエロ本?と思わせるような表紙だったが、ここまで流行るとは思わなかった。だって、あからさまなんだもの。heart04(何が?)

↓クィーンズブレイドのレビューを日記に書いて欲しいなぁ~heart01と、思った人は応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« フレッシュプリキュアカード収納ファイル | トップページ | 銀さんが出ない銀魂 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44316369

この記事へのトラックバック一覧です: クィーンズブレイド番宣:

« フレッシュプリキュアカード収納ファイル | トップページ | 銀さんが出ない銀魂 »