« アキレスのCM | トップページ | 裸のハードディスク »

イース様の出番ないじゃねぇか

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

フレッシュプリキュア第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」

今回はイース様の出番が無かった。

代わりにと言ってはなんだが、フレッシュプリキュアふりかけのイース様画像を・・・。

1235832498548

このふりかけってシールが一枚付いてくるんだけど、シールは全部で30種類あるそうだ。

とても買い切れません。と言うか、食べきれません。

ふりかけ自体は毎度おなじみの丸美屋味なんだけどね。

で、今回のフレッシュプリキュアは結構突っ込みどころ満載でしたね。

Abu

なにより面白かったのは遊園地でプリキュアショー?をやっている場面かな。

Purikane

なんだろう?この両脇の方々のインパクトの強さは。

それに遊園地で乗り物に乗って楽しんでいるウェスター。・・・さん?

W

そら、いい年した男が一人でパンダに乗っていれば変な目で見られるわな。

Rb

今回のフレッシュプリキュアではイース様は出てこなかったが、動きが良かったと感じた。

Rb2

やはりプリキュアは魔女っ子格闘アニメが基本路線でしょ。

Rb3

で、来週はメビウス第3の敵が出てくるんだけれど・・・・

Animation7

こ、この転がり方は河野アクションじゃないか。

また見なければならないな。

それはさておき、今話題になっている18禁ゲームのキャラがこれだ。

Chaprof_naru

どう見ても”こまち”じゃねぇえか。

このゲーム、ほのか似のキャラも出てくるようだ。

Sd_naru

某の日記は全年齢対象だから詳しくは書けないが「

もしもこんなショッピングモールがあったら! いきます☆

」だ。

Sd_misaki

ちなみに某は予約しました。coldsweats01

にほんブログ村 コレクションブログへ

アマゾンに予想レビューが一件あるけど、某も全く同様の意見だ。が、18禁ゲームってみんな大体そんな内容じゃん。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« アキレスのCM | トップページ | 裸のハードディスク »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あの予想レビューと全く一緒の意見で予約するんかい!?

投稿: 名無しさん | 2009年3月 2日 (月) 22時42分

いやぁ、話のネタにと思って・・・。
このところフィギュアばかり買っていたから、エロゲーを買っていなくてね。

投稿: 某 | 2009年3月 2日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44221257

この記事へのトラックバック一覧です: イース様の出番ないじゃねぇか:

« アキレスのCM | トップページ | 裸のハードディスク »