« 我が家にトモエ様来たる♡ | トップページ | 地デジカくん2次創作いいじゃないか »

魔法使いをやめる48の手ほどき

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

え〜、書籍のタイトルが気に入り買ってしまいましたが、青年向けの書籍でした(何をいまさら)。

書籍のタイトルは、”魔法使いをやめる48の手ほどき”なる書籍です。Dscn1922 版元は、イーグルパブリシングで、某も買った萌え萌え妖怪事典の出版社だ。

萌萌シリーズもあと一歩で青年向きのところがあるが、今回は完全に青年向きだ。

内容は・・・うあぁぁ、これは・・・某の日記に載せられるのはせいぜいクイーンズブレイド止まりです。

春画を知らない人いるかな?い・な・い・よ・ね。

詳しく内容を知りたい人はイーグルパブリシングさんのホームで確認してね。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

いやね、日記に載せても幾分セーフなイラストをと考えたが、無断コピーがダメとあるので無断転載もだめだろうと思い、リンクフリーのイーグルパブリシングさんとこにリンクを張ったのだ。48temozaモザイク入りならいいかな〜?ダメかな。

それよりもブックカバーのこれ、Obi 萌え萌え有毒生物図鑑って、中身どんなんなの?中身見て面白そうなら買おう。

それはさておき、昨日の日記に書いたフレッシュプリキュアのフレッシュキュアスティックが売れ行き好調だ!Omotyabesuto アマゾンのおもちゃ売れ行きランキングで12位に入っているぞ。

文字の色が茶色くなっているのは気にするな!よくあることだ!

某はね、実際に自分の耳で確かめたい人なのだよ。決してキュアスティックが欲しいわけじゃない。

(A;´・ω・)アセアセ

あと、先日買ったフィギュア。Dscn1905 ”こどものじかん”フィギュアだ。

アニメの内容もアレだが、フィギュアもアレだな。

まぁ、なんだろうね、このフィギュア。買ったはいいが、どこに飾ろう?

とりあえず、廃墟にくれてやろう。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

なんだかよく分からないがとにかく良し!と思う方はクリックしてね。

|

« 我が家にトモエ様来たる♡ | トップページ | 地デジカくん2次創作いいじゃないか »

ショッピング」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

ちょっと待て!、おいおい\(;゚∇゚)/

投稿: 名無しさん | 2009年4月28日 (火) 23時12分

そうか、そこまで喜んでくれるとは思わなかったよ。
(´,_ゝ`)プッ

投稿: 某 | 2009年4月29日 (水) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44825445

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法使いをやめる48の手ほどき:

« 我が家にトモエ様来たる♡ | トップページ | 地デジカくん2次創作いいじゃないか »