« 聖高原INタロ | トップページ | 本日のフレッシュプリキュア »

映画プリキュアオールスターズDX奇跡の全員大集合!見てきました!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

映画プリキュアオールスターズDX奇跡の全員大集合!を見てきましたheart01

見に行った映画館は、映画ゲゲゲの鬼太郎日本爆裂!上映館とおなじ長野市千石劇場。

長野駅前まで善光寺の御開帳ということもあって道は混んでいました。

少し早目についてので、長野駅前のアニメイトで少し時間を潰す。

映画プリキュアオールスターズDX奇跡の全員大集合!の主題歌CDを買おうと寄ったのだが、売り切れなのか見つからなかった。


本日、最後の上映時間15時20分に余裕で間にあう。

見に来ていたのはほとんど親子連れ。

某のほかに大友は2人いたようだが、どうやら親子連れが館内に入るまで身を潜めていたらしい。

館内に入るとプリキュアと記念撮影用の看板が置いてあり、某の前で親子連れが3組ほど記念撮影していた。

映画の内容はね、やっぱり映画館は迫力あるわ。

うん、感動だ。

帰りがけに若里のツタヤに寄るが込んでいて店内に入れず、そのあと2軒回って川中島の平安堂にて映画プリキュアオールスターズDX奇跡の全員大集合!の主題歌CDをゲットした。

あと、中央文庫のゲゲゲの鬼太郎7巻を購入。

講談社のコミックボンボン増刊号?なのかテレマンがヒーローズにはまだゲゲゲの鬼太郎が連載されていた。どうやらまだ続くらしい。

東映オフィシャルサイトではスタッフのブロが更新されていて、先週の日記に書いた打ち上げパーティーの様子が書かれていた。


ついでに買ったフレッシュプリキュアパン。

クロワッサンです。

映画のパンフを買ったら電王の映画次回作の割引券が入っていた。

なに?まだ続くの電王。腐女子パワーはすごいな。

仮面ライダーディケイドは半年放送の予定だが、もしかして映画超電王の宣伝用の番組なのだろうか?

ときにハナ役の白鳥百合子ちゃんは電王に出ないのだろうな。地方局のローカル番組にレギュラー出演しているらしいが。

ミラクル皆来る♪~。

映画ならではのてんこもりの内容でした。

まだ見に行っていないプリキュアファンはぜひ見に行ってね。

DVDが出たら見ればいいや、と思っていても映画館の音の移動とかは家では体感できないからね。

某は見に行ってよかったというのが感想です。燃えます。萌じゃないです、燃えます。

↓某に応援のクリックをお願いします。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 聖高原INタロ | トップページ | 本日のフレッシュプリキュア »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

観にいったか( ̄▽ ̄)。「どうやら親子連れが館内に入るまで身を潜めていたらしい」・・・他に2人もいたのか、いや2人しかなのか?

行く勇気をってことで、応援のクリックした甲斐があったってもんだ???

僕なら、アニメイトに行くまでの勇気で精いっぱいだなぁ。

投稿: 名無しさん | 2009年4月 5日 (日) 20時46分

ふふふ、どうせ全年齢対象ブログとしてスタートしたのだが、某には二言はない為に乳輪を勇気を持ってブログに載せてしまった某さ。

おかげで最近のトラックバックはエロいところからしか来ねぇよ。
(u_u。)

ボヤキ終了。

プリキュアは女児向けの感が強いアニメだからね。
東映はメインターゲットを女児向けでサブターゲットを20~30代に設定しているのだが、女児向けとして大成功しすぎて大友は肩身がせまいよ。

アニメイトではやむを得ず、135キロA4ケント紙と銀魂ちびボイスを買ったのみだ。店が移転してから品数減ったね。

投稿: 某 | 2009年4月 5日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44575817

この記事へのトラックバック一覧です: 映画プリキュアオールスターズDX奇跡の全員大集合!見てきました!:

« 聖高原INタロ | トップページ | 本日のフレッシュプリキュア »