« トリニティのメンバーの名前が分からない | トップページ | オタク車はマツダじゃね? »

雑感。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日は午後近くから雨になった。

意味はないけどタロがうまく携帯カメラで撮れた。

ただそれだけ。

前にツルヤで買った鬼太郎スウィング。

この食玩はスーパーのキャラクター菓子コーナーでしか見なかったから、あまり売れなかったんじゃないかな?

どう見ても子供と言うよりも大人向けのような気がする。

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村

今月発売のゲゲゲの鬼太郎 第二夜10に収録されている、第78話「怒れる亡者たち!ヒダル神」のネコ娘。Nekohidarugami

昨年の10月に放送された話だ。

まだこの頃はゲゲゲの鬼太郎が終わるなんて思いもしなかったね。ある情報によると、脚本家の三条氏は5期を126話のつもりで脚本を書いていたそうだから、残りの26話を深夜枠で放送してくれないかな。

もしくは土曜日の午前中くらいに。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
会社の午前パートのレディホーリーから「某さんはハガレン観ないの?面白いのに」と言われた。

お~い、全年齢対象日記をあきらめた某の日記を見ているのか・・・恥ずかしいというよりも開き直るぞ。sun

ハガレンか、結構評判いいらしいね。でも、下手なことを日記に書くと腐の方が黙っていないからな。

この辺りの住み分けは、きっちりしておかないとね。

ガンガンは魔方陣グルグルが終わって以降、全くのノーマークだが、腐女子向けがより一層強い雑誌になっていないか?

腐女子パワーってすごいね。

新番組の「戦国BASARA」や「リストランテ・パラディーゾ」は腐がメインターゲットだろ?
にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

う~ん、ハヤテのごとく!を録画したの今日も見れそうにないな。

なぜか知らないが新聞の番組表に載っているGコードで予約録画すると、HDデッキが地上アナログ放送で録画するのだがそういうものなのか?

デジタル波の番組表で予約するとデジタル放送で録画になるのだけどね。

先週から仕事が忙しすぎて昼食を食べていない。一日2食って太る元だっけか?

そんな某に応援クリックしてね

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« トリニティのメンバーの名前が分からない | トップページ | オタク車はマツダじゃね? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44671253

この記事へのトラックバック一覧です: 雑感。:

« トリニティのメンバーの名前が分からない | トップページ | オタク車はマツダじゃね? »