« ハヤテのごとく!2期スタート | トップページ | エロいフィギュアだたよ~な。 »

春だからだらら・・・・。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

犬にとっての散歩は大切な毎日の行事です。


すっかり日が昇るのが早くなり、起きるのが早くなって某には迷惑なことです。

少し前まで朝の6時頃はまだ暗かったのにね。

ちょ距離通勤をしているサラリーマンは朝が早いのだよ。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ちなみに帰宅時間はもちろん遅い。

②チャンにゲゲゲの鬼太郎5期打ち切りの真相が載っていると雑誌”創(つくる)”がレスに載ったので、書店巡りをしてみたが、売っていなかった。

やむを得ず、”すくじ”電撃黒(ブラック)魔王を買う。

買って驚いたのは、え~!!一撃必殺!!ホイホイさんって、まだやってたんだ。

昔、初回限定コミックDVD月とかあったあのマンガ。

それはさておき、表紙はクイーンズブレイドなので買ったともいえる。Dscn1864

う~ん、角川系と言えば・・・何か買い忘れているような気がするのだが・・・なんだっけ?

今月号のブラックの付録は、これだ。Dscn1866

コンプリートファンブックだ。

コンプリートファンブックと言うだけあって、たしかにライトなファン向けではある。

内容はアニメ関係に重きを置いている感じ。

だが、それがいい。

もし、まだ売っていたら、アニメ向きの軽い設定資料としては○だな。

ん?今日はブリーチ見逃したか。

ま~いいや、引き延ばし感ありありだし、来週のBSジャパンで見れば。

↓応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

会社関係の日記をつけても会社内部の人しか分からないネタだからな。

会社名出すとまた呼び出し食らうからな。

2回も呼び出されたから、チキンじゃねぇぞ。

 

|

« ハヤテのごとく!2期スタート | トップページ | エロいフィギュアだたよ~な。 »

ペット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44598216

この記事へのトラックバック一覧です: 春だからだらら・・・・。:

« ハヤテのごとく!2期スタート | トップページ | エロいフィギュアだたよ~な。 »