« Blu-ray買っちゃった♡ | トップページ | コメディの王道だな »

らき☆すたの痛車が来ました

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

今日DMMから、らき☆すたのロードスター痛車が届いた。

梱包されていた段ボール箱を開けると以外と箱が大きいのに驚いた。大きさを比較するためにコンビニで買ったフレッシュプリキュア!シールでチェンジ!と比較してみる。Dscn1859

結構大きいのがわかるだろう。

にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

わからない場合は、すぐにコンビニへ行ってフレッシュプリキュア!シールでチェンジ!を買ってくるんだ!

いやね今回、ブッキーのを買ったのだがな、結構中身が思ったより良い。Dscn1860

着せ替えのデフォルトは見ての通りだがな、裏のイラストがねDscn1861

こんな感じ。

ブッキーのウィンクに思わず、”♪君にメロメロ~メロメロ~メーロロ~”となってしまうこと請け合いだ。

そういや、今度のフレッシュプリキュアはブッキーの回だっけ。

それはそうと、また痛車のプラモを買ったが、前に買ったハルヒの痛車も手をつけていないじゃないか。

”夜が来る”の鏡花のガレキも作っていないしさ、作る暇がないのにプラモを買うなよな、と自分でも思う。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
で、今週の月曜日に産経新聞の朝刊に声優の”あさのますみ”なる人の執筆した文庫本が記事に載ったんだ。Dscn1858

出版元は角川つばさ文庫。

ちょっと興味が湧いて買いに行こうかと思い立ったが、サラリーマンは悲しい事に引き継ぎの時期なんだな~現在。

で、某は声優オタではないので”あさのますみ”と聞いても見てもピン!と来なかったんだよね。

ウィキで見たら、青二プロじゃないの。あれ?東映作品に出ていたっけ?と思ったら、ゲゲゲの鬼太郎でミウ役の浅野真澄さんじゃありませんか。

あと、パンツとか乳揺れアニメの一騎当千で孫策伯符役の中の人。

いや~知らなんだ。

とにかく、買って読まないことにはらちが明かないから、某アマゾンで注文しました。 まる。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

↑応援よろしくね。

|

« Blu-ray買っちゃった♡ | トップページ | コメディの王道だな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44535613

この記事へのトラックバック一覧です: らき☆すたの痛車が来ました:

« Blu-ray買っちゃった♡ | トップページ | コメディの王道だな »