« 光ターミナルが壊れた | トップページ | 雑感。 »

トリニティのメンバーの名前が分からない

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

早いものでゲゲゲの鬼太郎が終わってから2週間が経ってしまったね。

・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

画像は今月発売のゲゲゲの鬼太郎第二夜11巻収録の第81話「決闘!妖怪ハンター 対 針女」のネコ娘だ。 1225584589658

その他の収録作品はネコ娘の水着姿が拝める第82話「命カラカラ!赤舌温泉」やあずき命の第83話「燃えろ!あずき連合」が収録されているぞ。

4月24日発売だ。買おうね。

フレッシュプリキュアの感想マダァ-? (・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

第11話「ミユキの怒り!もうダンスは教えない!?」

  話がそれましたがフレッシュプリキュア!第11話の感想です。

今回はのっけからプリキュアの戦闘シーンから始まりました。20090412eas

おかげでイース様が番組早々に見れました。

実はこの戦闘が伏線でラブ、美希、祈里の三人はダンスユニット”トリニティ”のミユキから指導を受けているダンスレッスンにまた遅刻してしまうわけだ。そら怒るわ。

でね、今回の疑問。 ”トリニティ”のメンバーでどっちがレイカでどっちがナナなの? Torinithi

右側がレイカで左側がナナらしいが、ホントか?

次回に持ち越しネタかな?そのうちに話ができると良いな~。

そうじゃないと機動戦士ガンダムのオペレーター”オスカー”と”マーカー”並みのキャラになってしまうぞ。

それでミユキに怒られたところにせつな登場。Setunabiyou

「だって、あたしたち親友でしょ」

20090412satuna

う~んプロポーズでしょうか?

ユリユリですな。

Yuriyuri

そしてせつなの「このままだと親友が幸せになっちゃうじゃない」20090413212734

う~ん、これは管理国家ラビリンスでの親友への最愛の考え方かも知れない。

「20090413-212734.mp4」をダウンロード

なにしろ、管理国家ラビリンスには幸せが無いそうだから・・・管理国家ラビリンスでは不幸な状態が幸せな状態なのかもね。

せつななりのラブへの愛情なのは間違いない!もしかしてプロポーズ?Namatyuukei

そしてキュアピーチだけでナケワメーケと戦闘を開始するのだが、おそらく今回のナケワメーケは時価数千万円だ!

プリキュアの戦闘を独占生中継するテレビ局。

う~んプロ?だ。「おい!カメラ!中継急げ!」カメラマンも大変だ。

そして何か知らないが今回の見せ場。Keibiin

キュアピーチのもとに駆け付けたいがガードマンに阻まれて、テレビ局内には入れない美希と祈里はプリキュアにチェンジするのだが。

「プリキュアです」

ガードマン「ご苦労様です」

なんか・・・sweat02何だろうこの間sweat02

今回はラブとせつなのデート回という話でした。

そのほかに表に出た伏線があったような気もしたが、気にしないでおこう。

問題は来週だ。

どうやら面白さ大爆発になる予感!Dagasi

駄菓子屋のおばちゃん。

魚屋のおっちゃん。Sakanaya

なぜだろう?このキャラがどことなく”おジャ魔女どれみ ナ・イ・ショ”の吉田君の親父にかぶっている気がする。

そして一番気になるシーンがこれだね。Eas0419

見下した目をするイース様。

Soular0419

小馬鹿にした笑いをするサウラー。

そして、Weater0419

何か知らないが一生懸命そうなガテン系で仲間思いのウェスター。

間違いない、次回のフレッシュプリキュアを見逃してはいけないポ。

・・・ポ?

最後、ほかのキャプ師のイース様。10ko34610

フレッシュプリキュアと言えば、コンビニで新商品らしきマグネット着せ替えを見かけた。

う~ん、敷居が高いな。

あと、早くも6月にフレッシュプリキュアのDVD1巻が発売予定だ。買おうな。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
光ケーブル修理完了の某に応援よろしくね。

|

« 光ターミナルが壊れた | トップページ | 雑感。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44646028

この記事へのトラックバック一覧です: トリニティのメンバーの名前が分からない:

« 光ターミナルが壊れた | トップページ | 雑感。 »