« 銀魂で腹いてぇ | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱17と18話 »

また風邪をひきました。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

近所の中学校では桜が3分咲きです。

まだ4月だというのに今日は暑い日でした。

おかげで風邪をひいたみたい。

花粉症かな?

でも、自室にこもっていても鼻水が出るから風邪だよね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
アマゾンでラーメンを買ってみました。

なんだかよくわからないが国産の原料で作ったラーメンだそうだ。

食べた感想は、…フツー。

だいたい、たかがラーメン。

どんなに凝っていても所詮はスープの味で大方味が決まるからな。

それ以前に麺が全く駄目な店もあるけどね。

今週の4コマはありません、休みました。

今日、某と変わって南相木に行って帰って来た担当が、「ここは家が少なすぎて営業ができません」と某に言って来た。

篠ノ井から来た奴が定時時間になっても支社に帰ってこなかった。

今週は疲れた。寝よ。

某に励ましのクリックをしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

某アニメの感想はあす書きます。

|

« 銀魂で腹いてぇ | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱17と18話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44630034

この記事へのトラックバック一覧です: また風邪をひきました。:

« 銀魂で腹いてぇ | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱17と18話 »