« ポロリどころの話じゃねぇぞ。モロですね。 | トップページ | トリニティのメンバーの名前が分からない »

光ターミナルが壊れた

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

前々からターミナルのランプが点灯しなくなることがあり、ついに本日息をひきとったらしい。shock

今日のフレッシュプリキュアの感想を書き始めていただけにショックさね。crying

仕方なく、自遊空間に出かけて感想の続きを書こうとしたら、SDメモリーカードを入れるところが無いのだ。

急いでカードライターを買いにいったが、今度はパソコンがライターを認識しない。

防犯のためだろうか?

そういうわけでぇ、今日はタロと聖湖までいってきた事だけ日記に書こう。

(´・ω・`)ショボーン

う~ん、せっかく作ったGIFアニメが使えないなんてショック。

NTTに電話したところ、明日には修理に来るそうだ。

明日の日記か・・・予定ではマリガリにしようと思っていたのに。

でね、聖湖日記。

聖湖は春のフナ釣りをしている釣り客が大勢でした。

そのほかにはピクニックに来ていた人もいた。

湖を一周して見ると・・・もしかして湖内は酸欠状態なのか?フナが湖面でパクパクしているのだ。それも尋常じゃない数で。

そこからしばらく離れた場所では釣り人たちがフナを釣っているのだ。

ほぼ、釣堀と化した湖だから、フナも大変だな。

釣り用の新しい桟橋ができていた。

バス釣りは廃れてきたのだろうか?バスを釣っていた人は少なかったな。

聖湖の午後3時の気温は19度。

ちょうどすごしやすい陽気だ。

昨日の夏日で金曜日に三部咲きだった中学校の桜が満開になっていた。

花見の季節か。

そういや、金曜日に支社でかなり大きい事故があったな。

停めて置いた営業車両が土手下に落ちたそうだ。けが人はなかったけどね。

草の上に車を止めると滑っててしまうこともあるからね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

それがしに励ましのクリックをしてね。

|

« ポロリどころの話じゃねぇぞ。モロですね。 | トップページ | トリニティのメンバーの名前が分からない »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44650154

この記事へのトラックバック一覧です: 光ターミナルが壊れた:

« ポロリどころの話じゃねぇぞ。モロですね。 | トップページ | トリニティのメンバーの名前が分からない »