« 長かったような短かったような。 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15話と16話。 »

クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません)

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

クイーンズブレイドを観た感想は、昔プラスチックリトルと言うアニメがあって、話の内容はなくてもとりあえずおっぱいを出して揺らしとけばいいだろうと言うのを思い出した。

クイーンズブレイドは物語が始まったばかりだから、同じとは言えないが、話の概要は4年に1度の戦いで新しい女王を決める戦いをめぐる話らしい。

それでクイーンズブレイドを見始めて・・・ま~、ある意味つかみはOKって感じかな。

20090403223423














なにしろ、バニーで髪の毛?でおっぱいを隠しているのはメローナと言う魔物だ。

中の人はくぎゅだ。
200904032234232












それでどんなキャラかと言うと、おっぱいから溶解液らしきものを出して攻撃・・・。

何の冗談だ?

しかし、ある意味これは受けること間違いなしだね。200904032245341













お色気アニメとは言うが、ほぼエロアニメじゃないの?

これ、地上波でも放送するんでしょ、この部分をどう修正するんだ?20090403224534













なにしろ、長野県内ではAT-Xに加入しない限り見ることはできないからね。

某にとっては、どう修正して放送するのかそっちの方が興味がある。

もはや、ここまで来ておっぱいgifしか作っていない自分が面白い。200904032234231













この後、主人公のレイナが亀甲縛り?にされたり、レイナの妹エリナの中の人が君望の涼宮茜の中の人水橋かおりだったり、魔物のメローナがおっぱい自爆したりと、エロイ人には見どころたくさんだ!

来週のクイーンズブレイド放浪の戦士は巫女さんが出てくる。Reina

ミコー!ですよ。

どうでもいいが、これを鎧と言うのはかなりの無理があると思うのだが。

 

こんなエロいアニメを毎週見ようと思っている某に応援(何の応援だ?)

クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 長かったような短かったような。 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15話と16話。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44556505

この記事へのトラックバック一覧です: クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません):

» クイーンズブレイド トモエ [キャンディエンジェル]
クイーンズブレイド見ました(子供は見ちゃいけません)クイーンズブレイドを観た感想は、昔プラスチックリトルと言うアニメがあって、話の内容はなくてもとりあえずおっぱいを出して揺らしとけばいいだろうと言うのを思い出した。 クイーンズブレイドは物語が始まったばかりだから、同じとは言えないが、話の ...(続きを読む) クイーンズブレイドアニメ記念!!B200811218 B200811211 A20070529qb20010 A20070529qb20009_3 A20070529qb20001 A... [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 00時58分

» クイーンズブレイド  流浪の戦士 1話  [帝立貴族院図書館]
アニメ クイーンズブレイド 流浪の戦士 オフィシャルHP かなりエロエロなんです [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 05時53分

» クイーンズブレイド 感想 [ニュースMAX]
クイーンズブレイド 近衛隊長エリナ(書籍)《発売済・取り寄せ品》商品価格:1,500円レビュー平均:4.0 [アニメ][感想]クイーンズブレイド 流浪の戦士 第01話 「気炎流浪の ...乳逆流吹いた。乳破裂で塔まるまる一つ爆破とかどんだけ。これが本当の爆乳ですね。 このいい感じの釘声の怪物ってまさか今回限りのネタキャラなんだろか。最後の言葉が「逆流っ…!!」とか不憫すぎる。 エロいエロいとは聞いてたけど、失禁描写まであると ...(続きを読む) クイーンズブレイド 1話クイーン... [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 10時49分

» クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎〜流浪の戦士」 [カストルの徒然日記]
>クイーンズブレイド 流浪の戦士 第1話「気炎〜流浪の戦士」 いきなりインパクトありすぎの第1話。 感想をパパッと書いていきたいと思いますw === これは……いい刺激w(蹴 === [[attached(1,center)]] 4年に1度、新しい女王を決めるための戦い。 ……オリンピックですかっ?(ぁ 兎に角、いきなり戦闘シーン。 ===== 相手は母乳攻撃ですかっ!! ===== まー、相手は魔物らしいですからねぇー(苦笑 ..... [続きを読む]

受信: 2009年4月 5日 (日) 16時51分

» クイーンズブレイド 第1話 [モノクロのアニメ]
風に砂埃が混じり、ごうごうと音を立てている。険しい谷の斜面は、はるかな奈落へと落ちている。 そんな場所にも、古い住居の痕跡が点々と残されていた。かつてはこんな場所でも、そこそこの文明が栄えていたのだ。 リスティはそんな住居の跡に忍び込んでいった。この辺りにはコレクターが値段を付けてくれそうなお宝がたくさん眠っているのだ。 リスティは自身では、それなりの目利きである自負があった。盗みで生活する人間にとって、必要なスキルだった。 そんなとき、ふと気配が近付くのを感じた。リスティは仕事を中断して、... [続きを読む]

受信: 2009年4月15日 (水) 18時26分

« 長かったような短かったような。 | トップページ | 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱15話と16話。 »