« また買ったネコ娘フィギュア | トップページ | デジタル家電に弱い人の4コマ漫画 »

きちんと働いています。サラリーマン故。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
アマゾンから商品発送のメールが来たが、”タイトル未定”ってなんだろうと思った。

いままでのあらすじ [Maxi] ¥1,200 
タイトル未定 [Maxi]      ¥1,200   

そういうタイトルのCDを注文した覚えもないから、なんだろうと思っていたら、何のことはない、にょろーんちゅるやさんのCDでした。

 

キングレコードのサイトで絶望先生の3期アニメ化決定!と堂々とお知らせが載った。

Zetuboubansen

全国U局系って、また長野はスルーですか。

う~ん、BS11で放送するのを待つしかないな。

見たところ、スタッフもキャストも変更がないようだ。7月放送ということは、そろそろ製作し始めている頃だな。普通は。(ふつーって言うな)

にほんブログ村 アニメブログへ

 

スカパーに入っている人はほとんど知っていると思うが、今日のSSは、かのキントレスキーのオラオラオラ・・・ジョウタローの回でした。Oraoraprapra

SSのこの回だけはかなり評価できる。Kaomiti

映画プリキュアオールスターズDX奇跡の全員大集合!に薫と満が出てこない、と前に日記に書いたが、プリキュアとしてではなく、モブとしてラストシーンに出てきます。

まだ映画を見に行っていない人は、上映館を探して確かめに行ってみよう。note

ヤフーニュースでね、

NHK朝ドラ、来春は『ゲゲゲの女房』に決定 水木しげる夫人の自伝をドラマ化

との事だが、来年2010年の話だ。

NHKの朝の連ドラで水木しげる先生をやるということは、水木漫画のブームがまた来るかもしれない。

もしかすると、ゲゲゲの鬼太郎6期が早々に来るかもしれない。
悪魔くん3期だったりして。(特撮分含む)2009042200000006oricentview000

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
世間は不景気なので、弊社も残業を厳しく制限されている。

週2時間しか残業予算がないとの事で、今日が残業日。

営業活動で佐久市赤石と常和を回る。

う~ん、共働き多いな、誰もいない。

留守宅しかなく、結果が出なかったな。

オタク活動ばかりではなく、野外できちんとした仕事もしているのだよ。

サラリーマンです故。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
こんなサラリーマンに愛の応援クリックをお願いね。

 

|

« また買ったネコ娘フィギュア | トップページ | デジタル家電に弱い人の4コマ漫画 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44756191

この記事へのトラックバック一覧です: きちんと働いています。サラリーマン故。:

« また買ったネコ娘フィギュア | トップページ | デジタル家電に弱い人の4コマ漫画 »