« 本日のフレッシュプリキュア | トップページ | 春だからだらら・・・・。 »

ハヤテのごとく!2期スタート

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

以前、日記に書いたハヤテのごとく!のアニメ2期がはじまりました。Hayate

アニメの制作会社がシナジーSPからJ.C.STAFFに変わりましたね。

絵柄が変わったという人もいると思うが、某はJ.C.STAFFのアニメをよく見ているので、なんとなく2期の絵柄の方がしっくりくる。Hayate1

上田に異動になった営業担当の娘さんは喜んでみているのだろうか。

なぜか小学館のアニメが好きという娘さんなのだ。

今回はとりあえず登場人物を全員出演させるためのような話。

まぁ、そのためか内容があまりないと言ってしまえばそれまでだが、前(1期)もそうだったような気がする。Hayate2_2

ギャグ路線が強いラブコメ物にさしてストーリーが必要とも思えないし、急にストーリー性が強くなると某はついていけなくなることもあるからね。

マラソンの話はさておき、2期のエンディングはヒナギクさんのプロモーション見ないな映像だ。

ヒナギクさんって人気があるね。Hayate3

アニメ製作会社が代わって、かなり変わったものの中で一番変わったものだろうと思う。

普通なら、キャラソンで終わるところなのにね。Hayate4

よもや、これが特待生のなせる技なのか。

う~ん、また見よう。

某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

 

|

« 本日のフレッシュプリキュア | トップページ | 春だからだらら・・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44588614

この記事へのトラックバック一覧です: ハヤテのごとく!2期スタート:

« 本日のフレッシュプリキュア | トップページ | 春だからだらら・・・・。 »