« デジタル家電に弱い人の4コマ漫画 | トップページ | 「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 »

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第21話と第22話。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

某、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱をDMMで予約しました。

今は初回生産分が届くのを待つのみです。

そう言う訳で、涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

第21話と

第22話が

配信されました。heart02

ついこの間まではブログに埋め込みができなかったようつべ動画でしたが、今は埋め込みができるようになりました。

角川さん有難うとしか言いようがない。

、今回の涼宮ハルヒちゃんの憂鬱です。Nagatosy0

今回は、両方ともコミックス2巻からの出典でした。

ヒーローショウに長門が行きたがるのでハルヒも付いていくという話。Syyouneesan

ヒーローショウのおねぇさんがなんとなく良いのでキャプ。

ヒーローショーか、行っていないなぁ。小さい頃に入ったくらいだな、さすがに某は行く気にならんな。

ヒーローショーは、子供の夢だからな。

Sikip

ヒーローショーにすっかりはまって、サインをもらいに行くハルヒと長門。

今回は、ハルヒの仮想実現能力(某の思うところ)は出なかったわけね。

ハルヒ達がサインをもらいに行っている間に鶴屋さんは森さんと戦うわけだが、圧倒的な戦力差に敗れる鶴屋さん。そして、巻き添えを食うキョンと古泉。Masiro

 

真白にある辺りは、アニメの演出の方が、ありきたりでいいね。

だいたい、デパートの屋上なのに風が吹いていないのか?ジグソーパズルのピースなんて簡単に風に舞いそうだが。

引き続き、あちゃくらりょうこ回。

すっかり主婦しています。

なんか、フィーリング長門とねんどいろあちゃくらのようだ。Yaneyorihikuikoi

遊んでいるなら掃除を手伝ってください、と言われる長門とキミドリさん。

う~ん、主婦は強い。

主婦?

ま~、あちゃくらはこのからだでは外に出れないから、長門が朝倉を囲っているとも言えなくもない。Madohukihuki

 

主婦は強いのだ。

で、今回のオチも長門があちゃくらをいじって終わるのでした。

感想としては今回は、アニメの方が面白かったね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

アニメランキング参加中です。応援クリックしてね。

|

« デジタル家電に弱い人の4コマ漫画 | トップページ | 「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44778817

この記事へのトラックバック一覧です: 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱第21話と第22話。:

» 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話、第22話 & にょろーん☆ちゅるやさん 第11話 感想 [wendyの旅路]
ハルヒちゃんなのにカッコいい!? [続きを読む]

受信: 2009年4月24日 (金) 23時52分

» 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21話&第22話/にょろーん☆ちゅるやさん そのじゅういちっ [空色きゃんでぃ]
★「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」第21話 たすけてヒゲ仮面ー! ヒーローショーに新川さんが出てる! しかもヒーロー戦隊より人気だしw... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 05時23分

» 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第21・22話/にょろーん☆ちゅるやさん 第11話 [まぐ風呂]
[関連リンク]http://www.haruhi.tv/第21話。鶴屋さんのつてと有希の希望から皆で戦隊ショーを見に行くことにしかし女性陣は皆戦隊ショーにはまるのだ男性陣は端でジグソーパズルwしかし... [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 14時00分

« デジタル家電に弱い人の4コマ漫画 | トップページ | 「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 »