« 「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 | トップページ | キュアパッションネタばれ、わざとですか? »

防衛省編集協力情報誌

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

スバルお客様感謝デーで、インプのオイル交換とオイルフィルターを交換してきた。

帰りがけ、”すくじ”に寄って何冊か雑誌を買う。Dscn1909

今回の目玉は、少年エースの涼宮ハルヒマウスパッドも捨てがたいが、扶桑社刊のMAMORですね。

こんな雑誌を今まで探していたが、見つからなくてどうしようかと思っていたところだった。

今回の表紙は、見ての通りだ!

中身は普通の自衛隊情報誌です。

ツッコミは受け付けません!

少年エースの涼宮ハルヒマウスパッド。

これは結構いい出来ですよ。Dscn1910

しかし、某の場合、おっぱいマウスパッドがまだ4つも未使用状態なので、下ろすわけにはいかないな。

それでも、涼宮ハルヒのコレクターアイテムとしては、抜群にいい。

持っていて損はないレベルの品だと思う。

なにしろ、昨晩の”アニソン★カフェゆめが丘”のテレビCMで、買わねばなるない!と思ったほどだからな。

そのほかでは、試しに買った”世にも不思議な漫★画太郎”1巻。

まぁ、なんというか、あの頃のプリキュア同人誌光ってたよね。

あと、エロイ成分を何点か補給。

ショッピングと言えば、昨日、東映アニメーションから、ゲゲゲの鬼太郎DVDが届いた。Dscn1902

10巻は、作画があれだが、くぎゅボイスの寝太りと11巻は妖怪ハンターの話。

赤舌よりも針おなごのカードの方がよかったのだが、仕方がないな。

東映と言えば、マリー&ガリーMgarioaa

NHK教育の番組なのだが、見ている人多いのかな?

番組自体始まったばかりだから、今のところ、キャラクター紹介のような話しかしていないけどね。

もしかしたら、日記に感想を書くかも知れない。

廃墟から、ハヤテのごとく!なぎお嬢様のツンデレカレーとらき☆すたまぐろ味ソーセージを買ったので渡したいとの電話があった。

別に要求したわけじゃないのに悪いねぇ。

( ̄ー ̄)ニヤリ

なんでもオタク初心者の廃墟は、コミケに参加したいらしい。

狙いのサークルがあって、Dscn1911

廃墟探索部とか言う壁サークルに行ってみたいそうだ。

某はこのようなサークルはノーマークでした。むしろ、あったのが不思議と言うよりも壁サークルと言う方が驚きだ。

チェルノブイリ原発跡に忍び込んだり・・・(犯罪者?)廃墟探索部は結構な人気サークルのようだ。

今日の星占いは、まったり家で凄きましょう、でしたが、ほとんど休日は家で待ったりしています。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

そんな某に応援クリックを押してね。

|

« 「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 | トップページ | キュアパッションネタばれ、わざとですか? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44792639

この記事へのトラックバック一覧です: 防衛省編集協力情報誌:

« 「らき☆すた」ファン交流施設に爆破予告 | トップページ | キュアパッションネタばれ、わざとですか? »