« キュアパッションネタばれ、わざとですか? | トップページ | 魔法使いをやめる48の手ほどき »

我が家にトモエ様来たる♡

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

スーパーのマツヤへ買い物に行ったら、トップガムのフレッシュプリキュアガムが売っていてね、つい、買い占めたんだ。

(/ω\)ハズカシーィ

いや~、イース様シールがあるかと思っていたんだが、無いみたい(´・ω・`)ショボーンDscn1914_2

結構、買い物でストレス発散をしているな、と感じる今日この頃です。

アマゾンで一目見て買ってしまったフィギュアがあります、それは、トモエ様フィギュアDscn1915 heart02

トモエ様が我が家に降臨なされましたheart01

何しろ巫女さんフィギュアですよ。

前にルリルリの巫女さんフィギュアを持っていたころもあったが、飾らないで売ってしまった。だって、Hayate 赤い袴の隙間から見えるスリットが無いんだもの。(画像はハヤテのごとく!2期第2話)

それはさておき、肝心のフィギュアの出来だが、Dscn1917 さすが18禁フィギュア(笑)だけあって、B地区が髪の毛に隠れているだけじゃないか。

造形の出来はかなり良いが、袴を履かせる?着せる?時にトモエ様の御美足に袴パーツを擦ろうものなら赤い塗料で赤い線が付いてしまいます。

これが難点だね。

とりあえず、テレビの上にトモエ様は置こう。Dscn1919

あと、クイーンズブレイドのOPとEDのCDを買った。Dscn1921 何気に危ないジャケットだなsweat02と思う。

う~ん、なぜに巫女さんは萌要素なのだろうか?男が巫女さんの衣装を着ても・・・Hayatemiko (画像は、ハヤテもごとく!第2期4話)萌え燃えなのか?男が着たら神職だろうが。

それはさておき、予約してしまいました。クイーンズブレイドブルーレイ。Qbsenden なんか特典が結構良さげだったものでつい、予約してしまった。

まぁ、毎月ゲゲゲの鬼太郎5期のDVDを買っていたから、その分の小遣いの使い道が変わっただけだね。

Qbsenden2 DVD宣伝のチラシ。アニメイトからもらってきた。

チラシの折り目は気にしないでもらおう。

そういえば、レイナのリボルテックが発売になるのだが・・・迷うな。

ハヤテのアニメ感想をかこうか書くまいか迷っている某に応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« キュアパッションネタばれ、わざとですか? | トップページ | 魔法使いをやめる48の手ほどき »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ショッピング」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44815006

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家にトモエ様来たる♡:

« キュアパッションネタばれ、わざとですか? | トップページ | 魔法使いをやめる48の手ほどき »