« 春だからだらら・・・・。 | トップページ | 銀魂で腹いてぇ »

エロいフィギュアだたよ~な。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

前に注文をして支払いまで済ませたフィギュアが届いていたので開封した。

Dscn1867

魔法少女アイのリンフィギュアだ。

まぁ、魔法少女アイは知っている人の方が多いから今更書くまでもないがこのフィギュアは18歳以上対象とした物だ。

開封したといっても某の場合は梱包をといて段ボールから出したら開封したことになるのだ。

なにしろ、フィギュアを箱から出すことは滅多にないので。

今日からイナズマイレブンが午後19時からのゴールデンタイムに異動した。特別番組ということだったが、総集編の30分だけ見た。

さて、今日はとても眠いので、これで寝ます。

とりあえず、とんがり帽子のメモルのイラストを日記に載せよう。Memoru

水彩画です。

ハイ。

応援クリックしてね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

|

« 春だからだらら・・・・。 | トップページ | 銀魂で腹いてぇ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44609169

この記事へのトラックバック一覧です: エロいフィギュアだたよ~な。:

« 春だからだらら・・・・。 | トップページ | 銀魂で腹いてぇ »