« 雑感。 | トップページ | 銀魂 第153話 「寝る子は育つ」 »

オタク車はマツダじゃね?

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

よくオタクご用達車はスバルと言われるが、この度、RX-7で痛車がまた発売になります。Banohaitasya

5月発売予定だそうですよ。

魔法少女リリカルなのはシリーズも結構人気あるよね。前に出た痛車はチェイサーだったっけ?

そう言えば、まだ手をつけていないハルヒの痛車もRX-7だな、らき☆すたの痛車ミニカーもRX-7があったな。

確かに水平対向エンジンよりもロータリーエンジンの方がマニアックではある。

スバル車の痛車ではKyabetuitasya

キャベツアニメで名をはせたPCゲームキャラがレガシィの痛車で今月発売になっている。

Img56168515

でも、これは発売元がスバルのプラモデルを一番多く発売しているフジミ模型からの商品だから仕方があるまい。

そういや、スバルのレガシィが5月20日にフルモデルチェンジ発表するんだってね。TVCMは5月6日より放送開始だそうだ。

ワゴンタイプの痛車も出ていて、一騎当千の痛車も4月下旬発売予定。Ikkiiatsya

何か微妙だな。

痛車プラモデルのアオシマ文化教材からの発売だけどね、売れているのか?

ベース車がアルファードだしな。といっても某はワンボックスが好きじゃないかからね。

なぜか2ボックス派。ホットハッチが好きなんです。

とりあえず、キャベツアニメの痛車が届いたら、日記に書こう。

時間がないのにこんなプラモを買ってしまう某に愛の手を。

応援してね。

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

|

« 雑感。 | トップページ | 銀魂 第153話 「寝る子は育つ」 »

フィギュア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44680462

この記事へのトラックバック一覧です: オタク車はマツダじゃね?:

« 雑感。 | トップページ | 銀魂 第153話 「寝る子は育つ」 »