« オタク車はマツダじゃね? | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎映像特典 »

銀魂 第153話 「寝る子は育つ」

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

ええ、金魂終わっちゃうの?

それはさておき、某の日記はファイヤーフォックス推奨です。

IEで自分の日記を見たら、GIFアニメの動きがキモイ。

金魂が来週最終回になるようだが、どんなオチだろうか?気になるな。

Kaguraadar

アダルト神楽の泣き崩れるシーンをGIFアニメにしてみた。

ケツアゴ新八が病院のベットらしきところで寝ているが、何があったのだろうか。

そのあたりは全く触れられていない。

ま~、この部分もギャグだからね。

そしてごろごろ神楽。Kaguragorogoro

もう一度書きますが、某の日記はファイヤーフォックス推奨です。

今日の銀魂は、寝付けない神楽が銀さんを巻き添えにする話だが、これはこれでいい。

結構見ている時間があっという間に過ぎたからね。

特におもしろかったのが銀さんが眠れなくてラジオをつけるシーン。

泣ける話と言って、ジェリーの話なのだが。Jeri

このシーンだけだとどんな話だか想像もつかないね。

かなり泣ける?話です。Rajiwonojikan

それで銀さんはビビりまくり。

Kagurasuyasuya

ま~、早い話が寝るときは何も考えずに寝ようという事だね。

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村

|

« オタク車はマツダじゃね? | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎映像特典 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/216536/44692165

この記事へのトラックバック一覧です: 銀魂 第153話 「寝る子は育つ」:

» 銀魂 動画 [ハッピーデイリーニュース]
銀魂BEST(初回限定CD+DVD)商品価格:3,392円レビュー平均:4.79 銀魂…まさかの最終回緊急特番「銀魂」を偲んで。 え? 終り? 最終回? 皆スーツとか着てるんですけど。 高杉さんと銀さん対決してるんですけど。 銀さん血だらけでボロボロなんですけど。 ↓ イメージ ↓ お持ち帰り禁止です。見るだけにしてくださいね。 後で消しまする。(続きを読む) 銀魂着ちゃってマスコット買い物してこんなの見つけました 【銀魂着ちゃってマスコット】★坂田銀時★土方十四郎★沖田総悟★高... [続きを読む]

受信: 2009年4月18日 (土) 18時03分

» ◎銀魂第153話「寝る子は育つ」 [ぺろぺろキャンディー]
眠れないある!眠れないある!眠れないある!目を瞑っても眼球はまぶたの裏を見てるだけだから眠れないある!そんなややこしいこと考えてて眠れるわけ無いだろ!!というツッコミがおもしろかった。「全力でこの私を眠らせてみせろ!!」というどこかの魔王みたいなセリフ...... [続きを読む]

受信: 2009年4月23日 (木) 20時57分

« オタク車はマツダじゃね? | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎映像特典 »